RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.02 Sun

入居者募集~っ♪

冬に向けて、こんなん買いました~っ(★^〇^★)

11-10-2-1.jpg

キノコハウス~!

まず最初に物件を見に来てくれたのはにこ!

『にこさ~ん、オススメの新築物件ですよ~っ♪』

『どうですか?』

11-10-2-2.jpg

早いもの勝ちなんで、お早めにね!!!

続いて、ビビりながら見に来てくれたのは、こたろう!

11-10-2-3.jpg

『でしょ~! 入居決定します???』

11-10-2-4.jpg

『あらら・・・』

11-10-2-5.jpg

行っちゃった=3

・・・ってことで、未だキノコハウスは未入居状態(ノω`*)


入居者募集のキノコハウスに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ保護に立ち会いました! | HOME | デリカシーない?次のページ>>

わっ☆キノコめっちゃかわいい~(≧ε≦)
こんなの初めて見た~!
スツールくらいの大きさ?ふたりで入れそうな感じですね♪
今は遠慮しあってるけど、入るときは「せ~の!」でいっぺんに入りますね、きっと^^
/ZyVyp1I | ひだまり | URL | 2011.10.02(Sun) 00:27:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アラララっ、カワイイきのこハウスなのに
入居者未定ですか?(・∀・)
今週かぐっと気温が下がるようなので
一気に入居者殺到かも~~~(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.02(Sun) 05:46:56 | [EDIT] | top↑ |

ネコドモダケ・・・!!
なんかいいかんじ!
- | uttyann | URL | 2011.10.02(Sun) 08:37:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
キノコハウス、面白いですね!!
猫って新しいものあると必ず様子見に来ますよね。
少しずつにおいつけて自分のものにしていくのでしょうね・・・

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.10.02(Sun) 11:37:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キノコハウス~!
初めて見ましたっ。
さすがオサレなさんぐりえさんのチョイスでございます。
それにしても、二人とも冷静ですね。
真顔で検討しているし(笑)
でも、何度かチェックしているうちに入居を決定
してくれますよ。
で、入居日は引越しそばとの写真を是非!
iU4puUNs | めどんどん | URL | 2011.10.02(Sun) 11:45:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きのこハウス良い家ですがね~~
にこさんやこーたも最近は手抜き
工事で崩れたりする物件が多いので
チョット考えてるでしよう・・ 
P☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.10.02(Sun) 14:02:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

物件探しはいろいろ見て周りたいですもんね
すぐには決められないかなw
どちらが入居するかたのしみですね^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.02(Sun) 14:18:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キノコハウス、めっちゃかわいい~ヾ(≧▽≦)ノ
でもニンゲンのこういう気持ちって、
ニャンコには伝わらないことってありますよね(´・ω・`)
逆にボロボロの段ボールが、お気に入りだったり・・・( ̄▽ ̄)
まぁ、買ってすぐって、使わないことってよくあるし、
きっとすぐに慣れて、キノコネコ団子も見れるんじゃないですかね(=^・^=)
それにしても、キノコハウスをのぞいてるこたろうくんの後ろ姿、
めっちゃへっぴり腰でビビリすぎやでぇ(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.02(Sun) 14:52:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キノコハウスとってもかわいいですね♪
いつになったら入居してくれるんですかね。
限定1匹のような広さでしょうか。
早い者勝ちですね!
あぁ、こう見ると、やっぱりゆずの段ボールハウスは貧乏くさいなぁ(^^;)
- | まーさん | URL | 2011.10.02(Sun) 17:46:04 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは('-'*)

キノコハウス良いですね(*・ω・*)
早く入居してくれるの、楽しみです
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.02(Sun) 19:50:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うあわぁ~かわいい~~♪
きのこのハウスになってる(*^_^*)
入居するのが楽しみです!
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.10.02(Sun) 23:54:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/611-81c011cd

