RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.03 Mon

保護に立ち会いました!

実は日曜日のおとんとおかん、

野良猫ちゃんの保護に立会いました!

まだおそらく生後1ヶ月ぐらいの仔猫(女の子)です。

保護して下さったのは、おかんの勤め先のMさんと娘さんたち♪

Mさんと娘さん達は土曜から捕獲作戦を実行!

おかんはその話を聞いて、おとんと日曜に応援にっっ!(ジャマなだけ?)

保護場所である、おかんの勤め先のあたりは、狭い道のわりに

けっこう車の行き来がある所なんで、猫ちゃんにとっては心配な場所。

会社のご近所の方のご協力もあり、無事に保護することができました~!


保護後、病院にも連れていってもらって、無事にMさん一家の一員になり、

可愛い名前もつけてもらいました~(*≧∀≦*)

11-10-3-1.jpg

可愛い黒猫の美少女、こもちゃんです♪

優しいMさん一家にいっぱい愛されて、

これからいっぱい!いっぱい!元気で幸せになってね♪


同じく元野良猫のにこからも、

11-10-3-2.jpg

すべての猫が幸せになれることを祈るばかりです。


       ↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ入居決定~っ♪ | HOME | 入居者募集~っ♪次のページ>>

no subject

捕獲ごくろうさまでした <(_ _)>
こもちゃんよかったですね^^
新しい家でいっぱい幸せになってね (・ε・)ノ
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.03(Mon) 00:47:18 | [EDIT] | top↑ |

いろいろと、ありがとう!

今回は、いろいろな方々への優しさに感謝の気持で一杯です!

こもはうちで引き取りましたが、残りの子たちが、元気に育って欲しいと、祈るばかりです~

朝晩は、めっきり、寒くなりました。ねこさん達も、風邪ひかないようにね!
ニコたん!応援ありがとうね♪( ´▽`)
- | M | URL | 2011.10.03(Mon) 01:16:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごくいいお話だねぇ。。。
こうやって一匹のにゃんこが幸せになるって^^

M様の優しい心にも惹かれました!
そして立会いをされたさんぐりえさんご夫婦も♪

なんかとっても嬉しい気持ちだよ^^b
にこたんもそうだったんだよね~、一匹でも多くのにゃんこが幸せになれますように☆
- | クルー | URL | 2011.10.03(Mon) 01:45:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こもちゃん、可愛いね^^
愛情たくさんもらって幸せになるんだろうな^^
成長が楽しみだね♪
うちの2匹も元野良猫だよ!
今では“我が家に来てくれてありがとう”って
こっちの方が感謝感謝です^^
Mさん一家も絶対にそう思うはず!!
- | ココアmama | URL | 2011.10.03(Mon) 02:06:14 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.10.03(Mon) 09:19:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

捕獲できて一安心ですね!
しかもMさん一家の一員として迎えてもらい、
こもちゃんは幸せですね♪
ホント、すべての猫ちゃんが幸せになるといいのにって思います。
それにしても、とっても美猫さんですね!
これからの成長が楽しみ~(^○^)
- | まーさん | URL | 2011.10.03(Mon) 09:25:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こもちゃん、とっても優しいご家族の元にもらわれて、幸せですね♪
そしてMさんご家族も、かわいいこもちゃんとの出会いで、
きっと楽しい毎日を過ごされることでしょうね(´∀`)
まだ子猫ちゃんだから、いろいろイタズラとかもあるでしょうけど、
それに振りまわされるのがまたかわいくって、たまらないですよね(=^・^=)
「すべてのネコさんが幸せに」との思い、まったく同感ですっ(^ー^* )
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.03(Mon) 11:10:19 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは('-'*)

無事に保護良かったですね♪
優しい人の元に行って、可愛い名前をつけてもらって幸せだと思います(*・ω・*)
これからの成長が楽しみですね
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.03(Mon) 15:40:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お疲れ様でした~☆
わ~ちっちゃい~~!!
きれいなお顔の黒にゃんですね(*^_^*)
名前も、なんだか和み系♪
こもちゃん、幸せゲットおめでとう☆
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.10.03(Mon) 17:22:03 | [EDIT] | top↑ |

黒猫ちゃんだ♪

お疲れさまでした~!
無事に幸せなご家庭で生活出来ることになって良かったです~(^o^)
私が中学生の時、学校に捨てられていた黒猫を
家に連れて帰ったことがありますよ。
その黒猫に「クロ」というベタな名前を付けて、
我が家の一員となったんですよね。
そのクロを思い出しましたぁ(^-^)♪

- | ぷまママ | URL | 2011.10.03(Mon) 18:25:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
おお!!
飼ってもらえてよかったですね。

にこも拾ったんですね!
今が幸せそうな顔してるから、
拾われてよかったですね!!

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.10.03(Mon) 19:52:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

無事保護できてよかったです。
こもちゃん、かわいいなまえですね。
元気に幸せになってほしいです。
数年前の10月私も子猫を保護しましたが
かなしい結末になってしまったこと思いだしちゃったTT
- | まっきぃ | URL | 2011.10.03(Mon) 22:45:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいい黒猫ちゃんですね(*^_^*)
こもちゃんよかったね!
幸せになるんだよ♪
さんぐりえさんと旦那さまお疲れさまでした(^O^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.10.04(Tue) 00:01:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/612-0d86477a

