RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.04 Tue

入居決定~っ♪

一昨日、ご紹介した我が家の新物件“キノコハウス”

とうとう、入居者が決定しました~っ(≧з≦)ノ

やっぱり!という予想だった、にこが一番乗り~♪

『ご入居の感想は?』

11-10-4-2.jpg

気に入ってもらえて、よかったです♪


一方、今回入居されなかったこたろうは、

11-10-4-3.jpg

都会派? まぁ、そこはともかく、こたろうは

キャットタワーの上に乗るほうがいいみたいでした=3

そんなこんなで、

11-10-4-4.jpg
 
はい! 『引越しそば』ならぬ、『引越しおやつ』

あげないとね♪


キノコハウスの入居決定を祝って↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ引越し祝い♪ | HOME | 保護に立ち会いました!次のページ>>

no subject

おおっ、にこちゃんキノコハウス入って
くれたんですね(´▽`)
にこちゃんチョコンとしてカワイイ顔してますね(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.04(Tue) 06:07:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きのこハウスへの入居おめでとう^^
住み心地も最高みたいだねぇ!
黄色のきのこと、すごくマッチしてかわいいぞぉ♪
きっといつかは2にゃんでINなんて写真も見れそうだ❤

楽しみ!!
引っ越し祝いって、にこたんしっかりしてるぅ^^v
- | クルー | URL | 2011.10.04(Tue) 07:58:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんが入居ですか。
それはそれはおめでとうございます\(^_^)/
にこちゃん、引っ越しおやつなんだろうねぇ。
一方、こたろう君は都会派なのね。
いまはやりの高層住宅だなんて、おしゃれさん♪
- | まーさん | URL | 2011.10.04(Tue) 09:54:49 | [EDIT] | top↑ |

入居おめでとうございます
チョコンと入ってる感じがとても可愛いです
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.04(Tue) 10:19:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キノコハウス、入居者決定、おめでとうございます~ヽ(´▽`)/
玄関(?)からちょこんと顔出してるにこちゃんの姿、
やっぱりかわいいですね♡
さんぐりえさんご夫妻も、この姿を想像して買われたんでしょうから、
いや~、ほんと無事入居してくれてよかったです♪
引越しおやつがあるって分かると、こたろうくんもシティボーイ返上して、
一緒にキノコハウス入ってくれるといいのにな~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.04(Tue) 12:47:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

祝☆お引越し^^
にこちゃん、似合うよ~
なんか、童話の絵本を開いているみたい☆
こたろうくんがたまに遊びに来たら
お迎えしてあげてね♪
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.10.04(Tue) 13:42:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、良いお家に引越し
おめでとう お祝いに、ポチです
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.10.04(Tue) 13:46:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっと、キノコハウスに入居しましたか。
こもちゃんも可愛いね。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.10.04(Tue) 14:46:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんが入居希望でしたか~
新しいきのこハウス気に入るといいですね^^
引越しカリカリはやっぱり○ーバが
いいのかな~ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.04(Tue) 18:50:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
アッというまになじんじゃいましたね。
もう我が物顔ですね(笑)

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.10.04(Tue) 20:01:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キノコハウスに入ってる♪
にこちゃん入居決定おめでとう(^O^)/
黄色のキノコの傘の屋根がすっごくかわいいよ!

こたろうくん都会派なのね
さすがイケメンだね(^^)

t3..GLOI | はるる | URL | 2011.10.04(Tue) 20:29:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キノコハウス超かわいい~^^
私も今日、こういうハウスが目にとまって
ぐらぐらきたけどね~
またオブジェになるんじゃないかとグッと
こらえて帰ってきました^^
ニコちゃんとってもかわいいです~^^
こたちゃんも今度、入居してみてね~
- | まっきぃ | URL | 2011.10.04(Tue) 21:06:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんがお引っ越しされたんですね!
大家さんもきっと喜んでるでしょうね(笑)
キノコハウスに入ってるにこちゃん、すっごく可愛い~^^
似合ってるね^^g
おとぎ話の一場面、はたまたお遊戯会の一場面のような可愛さだよぉぉぉ❤
- | ココアmama | URL | 2011.10.04(Tue) 23:37:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/613-8ff8eda7

