RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.05 Wed

引越し祝い♪

昨日のつづき・・・

キノコハウスの入居祝いを、催促されました=3

そういえば、『引越しそば』ならぬ『引越しおやつ』を用意

するって言ってたもんね…

11-10-5-1.jpg

・・・

・・・って、何でこたろうが言うねんっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

って思いつつも、

11-10-5-2.jpg

こた&にこの好物、“花ささみ”をあげちゃいました♪

11-10-5-3.jpg

この“花ささみ” けっこうイイにおい♪

『どんな感じかな?』って前から気になっていたんで、

おかんもちょっと食べてみたら

・・・

味、無いやんっっ( ̄∀ ̄) って感じでした=3

(みなさん、真似しないでね!)←せーへんわっ!!!


気付くと、こたろうは『あっ!』っと言う間に完食~っ!

11-10-5-4.jpg

にこのお皿にまで手を伸ばす始末…です。

誰の何のお祝いなんだか・・・

でも、喜んでもらってなによりです♪

『引越しおやつ』に喜ぶふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ意外に・・・♪ | HOME | 入居決定~っ♪次のページ>>

no subject

猫の食べるものって人間にとっては味が薄かったりしますからね、人間の食べ物が味が濃いって話もありますが・・・それを知らないで外猫さんに人間の食べ物あげてる無知な人がほんといるんですよね・・・
にこちゃんの引越し祝いなのにこたろう君が食べちゃってますねww
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.05(Wed) 01:04:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんお兄ちゃんとしてちゃんと
にこちゃんのお世話してますね(#^.^#)
しっかりにこちゃんのオヤツを横取り
するところもお兄ちゃんらしいです(^^♪

さんぐりえさんこたろうくんの話
快諾していただきありがとうございます
大切に使わせていただきますね(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.05(Wed) 05:57:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんのちょうだいポーズ、子猫みたいだよぉ♪超ラブリィー!!

ふふ、あまりにも美味しすぎて横取り!?
にこたんのお祝いだったんだけどね^^v
ご飯の時はこたろうくん>にこたん なのね♪
怒りながらも譲ってくれるにこたん、優しいね^v^

- | クルー | URL | 2011.10.05(Wed) 10:56:28 | [EDIT] | top↑ |

ちゃっかり♪

こたろうくんったら、ちゃっかり引越しおやつGET!
しかも、にこちゃんの手前ではりきって催促しちゃってぇ(^o^)
も~っ、可愛過ぎる~っ!!!
- | ぷまママ | URL | 2011.10.05(Wed) 11:30:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

花さささみ、これ鉄板おやつですよね~(=^・^=)
ミルキーは投薬の時、これをオブラート代わりにすると、
ウソみたいにすんなり飲んでくれます。(ささみは飲みもの?)
食べ物に興味ないとらじろうも、これは大好きだし、
こたろうくんとにこちゃんも大好きなのね~(^ー^* )
でもまさか、さんぐりえさんが食べるとはっ( ̄▽ ̄)
味ないならマヨでもつけて、ワタシも試してみよっかな(^^ゞ
実はネコ草なら、試しに食べたことありますが、あんな青臭いの、
どこがうまいのか、さっぱり分かりませんでした( ̄ー ̄lll)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.05(Wed) 11:36:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

引越しおめでとうございます^^
我が家のおやつは“スライスかま”ですが、旦那が「旨いよこれ」って言っては猫たちと一緒に食べてます(汗)
- | NOG嫁 | URL | 2011.10.05(Wed) 12:48:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こら!こたろう兄!横取りするなんぞ、けしからんぞ。そんなに、うまいんだ。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.10.05(Wed) 13:51:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
引っ越し祝いまでもらって、いたれりつくせりですね!

なんか今日のこたろう、顔が木の実ナナに
似てる気がする・・・
あくまでイメージですが(笑)

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.10.05(Wed) 19:31:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃんこのおやつ、美味しいのかなって気になりますが、薄味だと分かっているので食べたことはありません笑
一度食べてみたいです~♪

にこちゃん素敵なお家良かったね~☆
- | NAMIRI | URL | 2011.10.05(Wed) 21:22:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの引越し祝いおやつよかったね~
花ささみってはじめてみました。
かつおぶしみたいにみえます。
薄いササミなのかな?
おいしそう^^
- | まっきぃ | URL | 2011.10.05(Wed) 21:35:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キノコハウス入居者ご決定おめでとうございまーすッ♪d(⌒〇⌒)b♪

最初はどうなることやらと・・・。

引っ越し祝いの催促こたろうくんナイスポーズですな!!
うひひ、カワユスにゃあ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
それに「花ささみ」おいしそうな名前(≧▽≦)☆
にこちゃんの名残惜しげな姿がちと哀愁をおびておりますね~。

にゃんこの缶詰食べたことあるけど、においはシーチキンみたいなのに、味がな~い!!
ワタシャたいてい買ってきたら、フードなども必ず味見します。変なヤツ(。❁ฺω❁ฺ。)
ウチもおやつに、この「花ささみ」買ってみまーす。
- | aries327 | URL | 2011.10.05(Wed) 23:01:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、引っ越しおやつ良かったね^^
こたろう君、変わりに催促してあげたのかな!
立ちあがっておねだりしてる顔、超かわいいよ~(≧∇≦)

キャットフード、たまにおつまみのようないい匂いのがあるよね~^^
娘が味見してた事があるけど、美味しくないみたいだね^m^
- | ココアmama | URL | 2011.10.05(Wed) 23:06:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/614-c8ebc946

