RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.06 Thu

意外に・・・♪

ソファの上で、同じ方向を向くこたろう&にこ!

11-10-6-1.jpg

ふたりして何を見てるんかなぁ?(虫???)

11-10-6-2.jpg

・・・

って、それにしても、

こたろうとにこって並ぶとこんなにも大きさ

が違うんやね~!

分かっていたとは言え、改めて写真で見て、

にこの小さい身体にビックリです=3

態度はLサイズなのにねっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


意外?と小柄なにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページどんな寝顔でも♪ | HOME | 引越し祝い♪次のページ>>

no subject

男の子と女の子ってのもあるんでしょうが
こういうのってやっぱり遺伝だったり
するんでしょうかね~
にこちゃん小さく見えないのはやはり
態度がLサイズなのかこたろう君が
おとなしいからなのか・・・w
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.06(Thu) 00:10:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

何見てるんでしょうね?
まだうちでは蚊が飛んでるので
蚊でもいたかな(´▽`)?
本当に並ぶと違いがよくわかりますね(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.06(Thu) 05:40:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

たま~にありますよね、何見てるんやろ~って思っても、
何もいないこと・・・( ̄ー ̄lll)
そういう時は、あんまり深く考えないようにしてますけど(´Α`)

ふたりの大きさの違い、昨日の写真でも思いました(・∀・)
ボデーのサイズはもちろんだけど、顔(頭?)の大きさがずいぶん違うなぁ~と・・・(゜∀゜)
2ニャンの体格と態度、サイズが逆じゃなくってよかったですね(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.06(Thu) 08:50:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

写真で別々に見ると解かりませんが
一緒だと随分と違いますね~ 小さくても
カワィィ~し、又大きくてもカワィィ~ですよね。
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.10.06(Thu) 10:26:57 | [EDIT] | top↑ |

え~、なになに?

何を見ていたんでしょ?気になる~。
2人で同じ背中で同じ方向を見ているんですもん!可愛い~(^^)
2枚目の写真なんて、にこちゃんが『何か』に飛びつきそうな脚していますよん♪

2人の大きさ、こんなに違うんですねぇ。
でこぼこコンビでいい感じです~(^o-)b♪
- | ぷまママ | URL | 2011.10.06(Thu) 10:32:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ん、こりゃ、虫を追いかけた視線だ。
多分、お互いに、どうぞと遠慮したんだよ。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.10.06(Thu) 13:46:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

更にここにヒカを登場させてるとさらにデカいです。
こたちゃんよりおそらく^^
今日も猫カフェで小さい女の子がいっぱいいて
かわいかったです。
ヒカクラスもいたけどなんか改めてウチのこって
おおきいわ~とおもっちゃった^^;
- | まっきぃ | URL | 2011.10.06(Thu) 23:08:29 | [EDIT] | top↑ |

何を見てるんですかね
とても気になります(*・ω・*)
一緒に遊んでて、いきなり違う方向を見てると見えない何かが居るんじゃないかって思うときあります(・д・;)w
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.07(Fri) 00:51:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/615-79fbf3dc

