fc2ブログ
RSS|archives|admin
2011.10.07 Fri

どんな寝顔でも♪

こたろう、無防備な姿で寝てます♪

11-10-7-1.jpg

可愛いなぁぁぁ(*≧∀≦*)

・・・

よ~~~く見ると、

11-10-7-2.jpg

目ぇ、開けたまま寝ていても、

11-10-7-3.jpg

こたろうの寝顔は可愛い♪

・・・はずですっっ!!!


ぷりちぃなこたろうの寝顔に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ
スポンサーサイト





Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ大人気♪ | HOME | 意外に・・・♪次のページ>>

no subject

こたろうくんそのお目目はすっごいよ!!
開けたまま寝てるなんて~\(◎o◎)/
白目じゃないんですね!
瞑らせてあげても開いちゃうのかな?
肉球ピンク色が濃くてかわいいですね♪
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.10.07(Fri) 01:32:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん安心してますね~~(^^♪
でもお目々が~~~~(;゚Д゚)!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.07(Fri) 05:30:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

しっかり開いてるのに寝てるんですね( *´艸`)
プニプニの肉球触りた~い♪
- | 島のひまわり | URL | 2011.10.07(Fri) 12:44:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブハハー
その顔、やりますよね~。
めっちゃ可愛いですよ~^^
白目じゃなきゃ大丈夫ですよ!
白目ほど恐ろしい寝顔はないですから^^;
- | NOG嫁 | URL | 2011.10.07(Fri) 12:51:45 | [EDIT] | top↑ |

アハハ、凄い開いてますねw

猫ちゃんが目を開けて寝てる時は眠りが浅く夢を見てるみたいな話を聞いた事があるんですが、こたろうちゃんはどんな夢を見てるんでしょうね(*・ω・*)
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.07(Fri) 13:30:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふふ。安心しきって寝てるね。
ちょっとちょっかい出して、いじめてみたい。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.10.07(Fri) 15:09:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

無防備な寝姿って、たまらなくぷりちぃですよねっ(≧∇≦)
ヘン顔フェチとしては、こういうショット、めっちゃごちそうですヽ(´▽`)/
右キバのチラ見えサービスまでしてくれてるし♪
1枚目の写真のお股から垣間見える「こた玉」、
つんつんしたくなりましたよ~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.07(Fri) 15:17:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

片目だけあいてる~!
なんて器用なんでしょ。。
おーい、、生きてるか~!?ってツンツンして
確認したくなります。。
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.10.07(Fri) 15:24:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは!
さかのぼって見てきました~♪
引越祝いは、こたろう君がにこちゃんの分まで食べちゃったんですね。でも、それもかわいいなぁ。
2匹そろって同じ方向を見ていたのは、
やっぱり虫か何かいたんですか。
大きさの違いに「おおっ」と思ってしまいました。
にこちゃん、小柄ですね。
目を開いて寝るのは、人間と同じですね。
私も開いて寝ているって言われます(^_^;)
- | まーさん | URL | 2011.10.07(Fri) 16:42:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
うわー!
癒しビーム大爆発ですね!!
おなかぐりぐりしてやりたーい(笑)

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.10.07(Fri) 19:38:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どんな顔で寝てても可愛いなって思っちゃいますよね~!
それにしても、白目にならないのはすごいです笑
- | NAMIRI | URL | 2011.10.07(Fri) 20:31:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんてかわいい無防備寝なの~
お腹もふもふしたり肉球さわりまくりたいのを
じっと我慢しないとね~
こんなに気持ち良さそうなんだもの~
っていつもできないσ(´∀`●)アタシ
お目目が乾きそうだから指で閉じてあげたりも
私のことだからしそう^^;
- | まっきぃ | URL | 2011.10.07(Fri) 23:59:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/616-dabade14