RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.08 Sat

大人気♪

気付けば、自称“都会派”のこたろうも、先日購入した

『キノコハウス』が気に入ったようです♪

11-10-8-1.jpg

でも、そんなこたろうを見ると、

11-10-8-2.jpg

必ず、抗議をするにこ!

11-10-8-3.jpg

でも、こたろう。 頑として譲らないようです=3


おかんはそんなニャンズの様子をニヤニヤしながら

撮影してると、

11-10-8-4.jpg

にこに怒られました=3 

(何とかって言ってもね~っ┌┤´д`├┘)


気付けば、大人気『キノコハウス』に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ猫団子のつくり方♪ | HOME | どんな寝顔でも♪次のページ>>

no subject

都会派のこたろう君も気に入っちゃったんだね^^
にこちゃん、怒ってるし~!
こうなったらキノコハウス何個か並べて“きのこの山”にするしかないですね~^m^
- | ココアmama | URL | 2011.10.08(Sat) 00:10:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんまでキノコハウスが気に入ったのね♪
暖かそうですもんね!
にこちゃんどすどすってすごい勢いで
開いた後ろ足が笑えますよ(^O^)
キノコハウス争いが勃発ですね!

千畳敷紅葉には少し早かったです(^^ゞ
機会があったら是非登ってみてね♪
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.10.08(Sat) 00:18:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君も入居希望だったんですね~
でも一部屋しかないから、いっしょに仲良く使うかw時間制で区切るぐらいしかできないですよね~
きのこの上じゃダメなんですよね?w
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.08(Sat) 00:50:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつもみたいに、こたろうくんが寝ているところに
乗っかっていくかと思いきや…。
にこちゃん、ここだけは独り占めしたいんだねぇ^^
3枚目の後ろ足踏ん張ってるにこちゃん、必死さが萌えますわ(*´Д`*)
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.10.08(Sat) 01:01:29 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは('-'*)
キノコの部屋大人気ですね
猫ちゃん達の取り合いってとても微笑ましい風景です(*・ω・*)
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.08(Sat) 02:00:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんも気に入ってもらえたんですね(#^.^#)
さんぐりえさんがもう一つ買ってくる方に
3000点\(^o^)/
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.08(Sat) 05:49:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きのこハウスを、あと1個買う様ですね~
にこが、振り向いて怒ってる顔カワィィ~ねぇ~
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.10.08(Sat) 11:02:00 | [EDIT] | top↑ |

こたろうくんったら(^^)

本当はキノコハウスに興味があったんですね!
にこちゃんが快適に暮らしている様子を確認した後、
ちゃっかり入ってみたのかも?!
石橋を叩いて渡るタイプなのかもしれませ~ん(^-^)b
- | ぷまママ | URL | 2011.10.08(Sat) 11:21:24 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.10.08(Sat) 11:35:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりこたろうくんも、キノコハウス気に入ったんですね~(=^・^=)
にこちゃんに先に入らせて、大丈夫なことを確かめてから入る、
典型的な長男タイプですね(゜∀゜)
覗きこんでるにこちゃんの後ろ姿、ガニ股っぷりが笑える~(*^m^)
「何とかしなさいよ」とか言いながら、そのうちきっと、
またこたろうくんの上に乗っかるんじゃないですか(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.08(Sat) 14:20:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

取り合い勃発ですか。
こんな時は、ニコちゃんも強いね。
頑張れ!
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.10.08(Sat) 16:47:34 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.10.08(Sat) 19:07:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありぃ~?こたちゃんキャットタワーの上はいいの?
ものすんごい気持ち良さそうにはいっとりますね~^^
ニコちゃんの入居祝いまでおいしく頂いちゃってましたしね。
これは、ニコちゃんおこっちゃいますね~^^;
このきのこハウスは2ニャンちゃんはきついのかな?
あ、ニコちゃんこたちゃんの上に寝るのはどうかな~
- | まっきぃ | URL | 2011.10.08(Sat) 23:36:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/617-f2203d35

