RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.09 Sun

猫団子のつくり方♪

本格的な猫団子の季節♪

猫団子のつくり方は、

11-10-9-1.jpg

にこが近づき、

11-10-9-2.jpg

毛づくろいをしながら、

11-10-9-3.jpg

そ~っと、

11-10-9-4.jpg

かつ、大胆にっ、

11-10-9-5.jpg

そして素早く潜り込めば、

11-10-9-6.jpg

あっ!と言う間に、

11-10-9-7.jpg

猫団子の完成で~すヽ(´з`)ノ

ここ最近は毎日のようにつくられてますが、

こたろうが上に来ることは100%ないですね=3

いつか、逆パターンを見てみたいもんです!


こたろう&にこの猫団子に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ昼間はまだまだ! | HOME | 大人気♪次のページ>>

no subject

こたろう君重くないんですかね・・・
2匹の猫団子っていうと横に普通にくっついてる感じですが、縦型タイプなんですねww
にこちゃんも慣れて手つきだw
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.09(Sun) 00:33:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キャー、ホントかわいい!
私ももう1匹欲しいです。
だんなは、「3匹までだな」と言ってますけど……(^_^;)
こたろう君、にこちゃんの尻に引かれてる~。
ニャンコの世界も女の子のほうが強いのかも♪
- | まーさん | URL | 2011.10.09(Sun) 09:49:47 | [EDIT] | top↑ |

まぁ♪

にこちゃん積極的♪
ちゃんと毛繕いして気遣いながらも、
こたろう君の上に乗っちゃって猫団子を完成させるのね(^-^)
こたろう君も自分が上に乗っちゃうと、
にこちゃんつぶれちゃう?!って気遣っているのかも~!
- | ぷまママ | URL | 2011.10.09(Sun) 11:22:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、1枚目はもしやまた目開けたまま寝てないかい?(゜∀゜)
ネコ団子の完成形はよく見ましたが、作ってる途中は初めて見たかも(=^・^=)
毛づくろいで油断させといて、上に乗るとは、さすがにこちゃん、
なかなかの策士ですね~(^~^)
最後のショットのこたろうくんの薄目開けた顔、
「また乗られた~」って言ってるみたいです(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.09(Sun) 13:16:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとんとおかんの肉団子(;一_一)

おもろいかも、、、、、、、タラ~~
- | せっちゃん | URL | 2011.10.09(Sun) 13:19:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当に仲良しな二人ですよね~
旦那が尻にしかれている夫婦みたい(笑)
うちはここまで一緒にくっつくことはあまりないので
いいなぁって思います^^
みてるだけで、ほっこり♪
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.10.09(Sun) 14:31:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お、寒くなってきたもんな。おしくらまんじゅうみたいで暖ったけえや。
ポチ!
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.10.09(Sun) 16:28:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああっ!にこちゃん女の子はヤッパリ
寒がりなんですね(-^〇^-)


2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.09(Sun) 19:32:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
しかし、なんで団子になるんですかね?
まだそんなに寒いことないですよね!?
毛皮がっつりきてますしね・・・

うーん、なぞ!

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.10.09(Sun) 20:04:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいなぁぁ!
毎日こんな光景が見られるなんて!
大胆なにこちゃんに寛容なこたろう君、
いいコンビですね^^
うちはまだまだ無理かなTT
私の傍で寝てるココアにくーたんが近付くと
「シャー!!」ってバトル勃発です^^:
- | ココアmama | URL | 2011.10.09(Sun) 20:59:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なるほど!大胆かつ繊細な作業なんですね!
いや~毎日見れるのとか本当に憧れです。
ジェイクが下でバディが上・・・ジェイク死んじゃいますね(汗)
でも逆パターンは想像できません。
- | NOG嫁 | URL | 2011.10.09(Sun) 22:02:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお~すばらしい、猫団子がどのように
つくられるかみれてうれしいです^^
めっちゃくちゃかわいいです。
う~ん逆パターンも興味あってみてみたいけど・・・
どうかな??
- | まっきぃ | URL | 2011.10.09(Sun) 22:57:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/618-542657b5

