RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.10 Mon

昼間はまだまだ!

キャットタワーのBOXの中にスッポリ納まって

ピッタピタに同化するこたろう!

夏には絶対見られないこの姿に秋を感じます。

11-10-10-01.jpg

やっぱり猫って、こんな感じの狭いところが

好きなんですね!


って思ったら、数十分後・・・

11-10-10-2.jpg

這い出てきました=3

天気のイイ昼間の部屋は、まだまだ暑かったみたい!


やっぱり昼に寝るならこのくらい外に出てないとねっっ!

11-10-10-3.jpg

そういや、人間も今の時期って何を着ようか迷いますよね=3

昼間は比較的暖かくても、夜は結構寒かったりしてねぇ・・・┌┤´д`├┘


快適な場所を手探り状態で探すこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページアツイ抱擁? | HOME | 猫団子のつくり方♪次のページ>>

no subject

猫は快適な場所を探す天才といいますが
途中で温度変わって寝てたら気がつかないよねw
昼間と夜の差激しいし、時間によっても違ったりして人間もそうですが猫さんも大変そうですね^^;
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.10(Mon) 01:01:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん同化してるぅ\(◎o◎)/!
アハハッやっぱりまだあちかったね!
朝出かけるときは涼しいし迷いますよね(^^)

↓猫団子憧れる~~♪
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.10.10(Mon) 01:28:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんミッチリ入ってますね(#^.^#)
そう1日の寒暖差がまだ大きいので
上着をどうしようか?
悩みますよね(#^.^#)
まあ僕は基本白衣ですが・・・(^0^))
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.10(Mon) 05:57:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます~。
こた君の色合いとキャットタワーの色合いが
同じだから完全に同化していますね~♪

ところで拙者旅行中は猫に関係ない日記になってしまったにもかかわらず
遊びに来てくださいましてありがとうございました~。
明日の日記に豪州お土産プレゼント企画いたしますので
ぜひお越し下さいまっせ♪
- | クマオの妻 | URL | 2011.10.10(Mon) 09:48:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
連休最終日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
こたろうくん、まるでヤドカリ!いや、カタツムリ
のようですね~。猫さんの器用に狭い場所に入り込む
姿には本当に関心させられます。
2枚目の写真、寝ながらにして頭を出す姿が笑えます!
やっぱりこたろうくん面白い。
nmxoCd6A | めどんどん | URL | 2011.10.10(Mon) 12:32:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、一体化してる!!
しかもかなり狭そう^^;
この中は昼間はまだまだ暑いよね!

うちのココア、夜は一緒に布団で寝てくれるようになりました♪
猫の寝場所の変化で季節を感じるね^^
- | ココアmama | URL | 2011.10.10(Mon) 12:32:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫は年に丁度イイ度気温の日が三日しか
ないとも言われています 寒がりで暑がり屋の
ねこちゃん、そんでもカワィィ~ですね~ P☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.10.10(Mon) 13:29:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キャットタワーとこたろうくんの毛皮、めっちゃおそろいですね~(=^・^=)
暑さのあまりに這い出てくるこたろうくん、
かたつむりならぬ、こたつむりですね(*^m^)
それにしても、気持ちよさそうな寝顔だこと(´∀`)
ほんと今日なんてめっちゃ暑くて、昼間は半袖でちょうどって感じですよね♪
ニャンズは毛皮の着替えができないぶん、快適な場所探しの名人ですね(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.10(Mon) 13:59:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こりゃ、正直だ。
気持ち良さそうな寝顔がたまらない。
寒くなったら、にこちゃんと取り合いかな。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.10.10(Mon) 15:48:40 | [EDIT] | top↑ |

良い感じに一体化してますね。可愛いです(*・ω・*)
昼間はお日様出てると暑いし、夜は寒いので皆さん風邪ひかないようにしてください(・ω・`)
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.10(Mon) 20:24:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

朝晩寒くなりましたが
昼間はまだ汗ばむほど暑かったりしますね。
今日なんかは半そでも大丈夫なくらいで
その日の気温によって伸びたり丸くなったり
可愛いですよね。

↓どこも女性上位の様で
我が家でもよく女の子が上に乗ってます。
- | にゃんこ | URL | 2011.10.10(Mon) 22:17:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
気持ちよさそうに寝てますね!!

しかし、猫って1日にどれくらい寝てるんだろう。
夜行性のはずですが、飼い猫だと
とても夜行動している気がしない・・・
うーん。。。

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.10.10(Mon) 22:29:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今時期って本当に迷います。
この位の時期の北海道だと夜はジャンバーが必要になることも。
でも昼間はパーカーで過ごせたり。
昼間の日差しでポカポカ気持ちよく寝てますね^^
- | NOG嫁 | URL | 2011.10.10(Mon) 22:51:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたちゃんすごい一体化してる~
最初どうなってるかわからなかったよ^^
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
ほんと暑そうに這い出してきたね。
でも、目は閉じたまま~めっちゃかわいいです^^
- | まっきぃ | URL | 2011.10.10(Mon) 23:20:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/619-3fa0dbb2

