RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.11 Tue

アツイ抱擁?

おぉっ(≧з≦)ノ

アツイ抱擁か???

11-10-11-01.jpg

いやいや( ̄ロ ̄ノ)ノ

これ、猫団子の途中でにこがこたろうの首元を

噛んでるんです=3

11-10-11-2.jpg

かる~い猫パンチの応酬後、

11-10-11-3.jpg

すぐ仲直り?

でも、こたろう。 足!しまい忘れてマス=3


ケンカするほど仲がイイ?こた&にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ足つき鶏モモ肉♪ | HOME | 昼間はまだまだ!次のページ>>

no subject

今日は猫団子合体途中で失敗のようですねw
順調に猫団子ができる確立をあげていかないと
冬になってしまいますし、にこちゃんにもう少し丁寧になってもらうか、こたろう君に我慢してもらうかw
どちらでしょうね~ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.11(Tue) 00:31:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君も噛みついたりするんだね~!
でもすぐに仲直りだなんてさすがお兄ちゃん!!
“しかたないな~”って感じのこたろう君の表情、男らしさを感じますね^^
仲良しで羨ましい^^
- | ココアmama | URL | 2011.10.11(Tue) 00:41:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんだろう?
にこちゃん構って欲しくてかんじゃうのかな?
こたろうくんは「おいおい」って
表情ですね(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.11(Tue) 05:42:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一枚目ほんとラブシーンみたい。。ぶちゅ~って(*´艸`*)
猫団子しにいって何で噛んじゃったんでしょうね(笑)
最後のこたちゃんのヤレヤレ顔がいいですね~^m^
- | 島のひまわり | URL | 2011.10.11(Tue) 12:34:40 | [EDIT] | top↑ |

積極的!

にこちゃんは積極的なのねぇ(^^)
噛むことで愛を表現しているのよね?!
…と、私もぷまによく噛まれるからそう思いたいのですが…
今後はこたろう君を見習って、
私も怒らないで「ヤレヤレ」と許したいと思います~!
- | ぷまママ | URL | 2011.10.11(Tue) 13:34:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

濃厚なラブシーンかと思いきや、こたろうくんの左手じゃなく、
足だったんですね~(^^ゞ
にこちゃんったら、上に乗っかるわ、噛むわ、やりたい放題(+_+)
でもちゃんと毛づくろいしてあげて、フォローしてるのはさすがっ♪
相変わらず小悪魔にこちゃんに振り回されっぱなしのこたろうくんだけど、
それもまんざらでもなさそうなところが、ベストコンビですね☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.11(Tue) 14:46:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

首元をカミカミするのって、なにか意味があるんですかね~!?
うちも、LUNAがたまにむぎの首を噛んでるんです。
むぎは「なにすんだよっ」て感じでやり返すので
ただのケンカかもしれないんですが。。
こたろうくん、噛まれても怒らないところが
オトナの余裕を感じます~
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.10.11(Tue) 15:15:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛いじゃれ合いだね。
目をつむってのパンチ応酬が絵になってる。
応援ポチ!
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.10.11(Tue) 17:15:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

首かむー!バディもジェイクの首噛みますよ!
愛情表現ですね~。
そして舐める。
ならなぜ噛む(汗) と私は言いたい。
- | NOG嫁 | URL | 2011.10.11(Tue) 21:25:18 | [EDIT] | top↑ |

仲良しで微笑ましい風景です(*・ω・*)w
こたろうちゃんの表情、とても好きです(o^∀^o)
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.11(Tue) 21:49:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!にこちゃんはアメと鞭の使い方が絶妙ですな~^^
こたちゃんついつい許してあげちゃうんですね^^
やさしいですね^^
かわいいコンビです^^
- | まっきぃ | URL | 2011.10.11(Tue) 23:01:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

首噛んじゃってるの!!
と思ったら舐めて仲直り?
仲よしなんですね(^^)
アハハッ両手で抱擁かと思ったら足でしたね(笑)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.10.12(Wed) 00:05:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/620-1f88f4f0

