RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.13 Thu

重ねた手と手♪

今日も恒例の猫団子♪

11-10-13-1.jpg

このふたりの寝顔を見る度におかん、癒されまくりです!

11-10-13-2.jpg

そして、よく見ると

11-10-13-3.jpg

重ねた手と手。 可愛いね♪

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページポヨ~ん♪ | HOME | 足つき鶏モモ肉♪次のページ>>

no subject

和む~(*´▽`*)
猫団子だけでもイイ感じなのにこれは癒し度200%ですね!
頭の大きさをみていたら、にこちゃんが子猫ちゃんに見えてきました~☆
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.10.13(Thu) 00:33:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これはかなり癒し効果がありますね
手と手がたまりません ><
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.13(Thu) 00:49:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2ニャン仲良く猫団子!
気持ち良さそう~~(・∀・)
お手手つないで楽しい夢見てるかな?(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.13(Thu) 05:51:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、今日もちょっと重たそうですね(+_+)
ニャンコのお手手って、見るだけで無性に萌えるんですけど、
ふたつ重なってたら、さらに倍っ!篠沢教授に全部っ!!!
(↑あ、特に意味はありません^^;)
体のサイズも違うふたりだけど、こうして重ねてると、
お手手の大きさも、かなりこたろうくんのほうが大きいんですね♪

↓こたチキン、こんがり焼き目がうまそうです(^~^)
とらチキンは、もうちょっと焼きたい感じですよ(^O^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.13(Thu) 08:40:05 | [EDIT] | top↑ |

癒されるぅ~~~

こちらも癒されちゃいましたぁ(*^-^*)
ふたりの手の間に私の手を割り込ませてもいいかしら~?!
仲良しのふたりの幸せをお裾分けしてほしいわ♪

…やっぱりにこちゃんは、こたちゃんに乗っかっちゃっているんですねぇ(^^)

- | ぷまママ | URL | 2011.10.13(Thu) 11:21:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そりゃーもぉ~ 鼻血ブーですわいな。
なんてキャワイイの~☆
いいないいなあ~
- | NOG嫁 | URL | 2011.10.13(Thu) 12:52:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こいつら、自然に振舞っているだけで、なんと、憎たらしく可愛いこと演じちゃうんだよね。もう、最高!
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.10.13(Thu) 17:15:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~、もう何てかわいいんでしょう!
癒やされない人がいたら、その人は腐ってる(>_<)
ずっとこう見てきて思ったのは、
やっぱり女の子のにこちゃんのほうが積極的なんだなって♪
きっといい夢を見てるんでしょうねー。
- | まーさん | URL | 2011.10.13(Thu) 18:42:43 | [EDIT] | top↑ |

あぁ~可愛い…(*・ω・*)
1日の疲れが抜けていく~(≧ε≦)
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.13(Thu) 19:24:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(〃艸〃) めっちゃ素敵~
癒されるわ~
かわいすぎる~
ニコちゃんったらなんて素敵なことしてくれるの~
はぁ~今日もええものみせていただきました^^
- | まっきぃ | URL | 2011.10.13(Thu) 19:27:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

重ねた手と手・・・
キターーーっ!!
これはやばいですね!!
キュンキュンきちゃいますね(笑)

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.10.13(Thu) 20:24:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1匹の1手だけでも可愛いのに、
重なり合った手と手だなんて、
この上なく萌えです~!
こた君とにこたんの模様と色合いが
違うこともキュンですね♪
- | クマオの妻 | URL | 2011.10.13(Thu) 22:49:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~何てかわいいの~O(≧∇≦)O
にゃんこの手ってだけで可愛いのに
手を繋いで寝てるなんて~(≧∀≦)♪
私も毎日癒されまくりだよ~!!

- | ココアmama | URL | 2011.10.13(Thu) 22:59:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

も~こういう猫団子憧れちゃう♪
間違いなく癒されちゃいますよ!
重ねた手と手なんて可愛いの~~~
羨ましいですわぁ(*^_^*)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.10.13(Thu) 23:20:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/622-31bac146

