RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.14 Fri

ポヨ~ん♪

最近、このネズミのオモチャがお気に入りのにこ!

11-10-14-1.jpg

バシバシ、にこパンチのお見舞いっ!!!

11-10-14-2.jpg

そして、掴んで投げ飛ばす技をかけてみたり、

11-10-14-3.jpg

技は見事にキマッたけど、そのお腹・・・

何を詰め込んでるんや~っ( ̄ロ ̄ノ)ノ


詰め込みすぎのにこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページなんでそうなる? | HOME | 重ねた手と手♪次のページ>>

no subject

お腹に何か溜め込んでいるようで・・・
もう少しねずみさんと激しく遊んで
溜め込んでいるものを減らさないとね。。。w
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.14(Fri) 00:32:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃ~~~ん寝技ではナカナカ痩せないぞーーー(-^〇^-)
走り回ってウエスト引き締めよ~~~っヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.14(Fri) 05:40:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ネズミさんも大変だぁ、猫パンチや
投げ飛ばされして、壊れてしまいそう!
にこちゃん、寝ながら運動しないで起きてしなさい
お腹凹まないいよ
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.10.14(Fri) 10:18:19 | [EDIT] | top↑ |

寝ながらなのねぇ

にこちゃんったら、寝ながらじゃれているのねぇ(^^)
起き上がってじゃれないとシェイプしないよ~。
…と言っても、このポヨポヨお腹にうずうずしたくなっちゃいます(^-^)
ところで、真ん中の窪みはおへそ?!
- | ぷまママ | URL | 2011.10.14(Fri) 11:58:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの腕カバー全開やぁぁぁ~(^0^)
ネズミのおもちゃって、ロングセラーで、ウチのニャンズも大好きです♪
寝転がっての横着遊び、ミルキーもよくしますよ。
やっぱ、お腹が重いから横着する→痩せない→横着・・・って、
このデブスパイラルにはまるんでしょうかね^^;
お腹の中に詰まってるもの・・・想像しないほうがいいかも(+_+)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.14(Fri) 12:08:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ゆずに負けずおなかが……(´д`)
横になってネズミを投げてるだけじゃなくて、
タタターッと走りまくらないと!
午後からゆずの注射に行く予定。
うちも何言われるかドキドキ。
- | まーさん | URL | 2011.10.14(Fri) 12:11:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウケる~ネズミにバックドロップ!笑
それに両手でパンチってすごい強烈だぁ☆

ダイエット的には、ネズミさんにヒモをつけて上から
吊るしたら、立っちして運動してくれるかしら。。
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.10.14(Fri) 13:28:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニコちゃん、寒さに備えて、補給中なんだよね。そんなことないか。ニコちゃんパンチをもっと発揮しよう。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.10.14(Fri) 18:22:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニコちゃん寝ながらネズで遊ぶ姿めっちゃかわいい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!3枚目のお顔が愛らしすぎる~終始寝ながらの省エネモード遊びですな~^^
ヒカのお腹の方がでてるけど
ニコちゃんのお腹も思わずさわりたくなるお腹ですね~^^
- | まっきぃ | URL | 2011.10.14(Fri) 20:08:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょっと大きめのネズミさんですね!
パンチして技かけてにこちゃん楽しそう~♪
エイっ!!!ってかわいい~♡
ポョ~ん♪たまらないね
にこちゃん触らせて~(^O^)/
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.10.14(Fri) 20:58:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

初めまして
シロちゃんのパパさんのところから
綺麗な縞模様と 三毛猫さんに引き寄せられて
やってきました
時々お邪魔させてください
- | chibigon86 | URL | 2011.10.14(Fri) 23:44:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/623-eaca7e39

