RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.16 Sun

ポンデにゃんこ♪

おやつを食べようと思ったら、

11-10-16-1.jpg

目ざとく“スイーツ男子”こたろう登場!

11-10-16-2.jpg

そう、定番のミスド(≧з≦)ノ

なんでコレ買ったかというと、久々に

11-10-16-3.jpg

“ポンデこたろう~”

そして、

11-10-16-04.jpg

“ポンデにこ~”

・・・コレ、やりたくなったのっ!

(そういや昔もこのネタやったなぁ~!)

それにしても、ふたりとも匂うのに必死で

全然中央で撮らせてくれず=3

あ!中央やっ♪って思ったら・・・

11-10-16-4.jpg

・・・( ̄∀ ̄)


“ポンデにゃんこ”こた&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページドアの隙間♪ | HOME | なんでそうなる?次のページ>>

no subject

なかなか真ん中では撮らせてくれないでしょうね~w
2にゃんとも甘いもの好きなんですね^^
すごい勢いで匂いかいでるww
- | mayama | URL | 2011.10.16(Sun) 00:44:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハハハ本当だ(-^〇^-)
2ニャンとも一生懸命匂いかいでる(´▽`)
さすが食べ物に敏感ですねヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.16(Sun) 05:39:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

同じ顔して匂っていますね!かわいいなぁ。
でも、お行儀がいいですよ。
ゆめさんだったら、手がでます。
コーフンがMAXになると、猫パンチまでくらいます。
これからにこちゃんがオイタした際には、容疑者
N子が登場しそうな予感(笑)
mQQEfdr. | めどんどん | URL | 2011.10.16(Sun) 09:46:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと、ふたりともお目目キラキラさせて、お鼻必死でくっつけてますね♪
草食系こたろうくんは、やっぱしスイーツ男子なんですね(=^・^=)
少女N子ちゃんは、噛み噛み容疑で現行犯逮捕されそう^^;

それにしても、ポンデ目的のワリに、それ以外のドーナツ、
たくさん見えるのは気のせいかしら~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.16(Sun) 10:35:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最後の一枚、ナイスショットです
お見事! 
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.10.16(Sun) 11:00:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「少女N子です」最高~☆
髪が長くメガネをかけていた頃、自分の髪をメガネの上に乗せて一人「少女A」やってました。
なつかしぃわぁ(←え?変な人じゃないですよ ププ)
- | NOG嫁 | URL | 2011.10.16(Sun) 17:06:21 | [EDIT] | top↑ |

むずかし~

真ん中で撮るのは難しそう~!
絶対にクンクンしちゃいますよね。
こたろう君なんてポンデリングと同系色だから、ポンデライオンのそっくりさんになりそうです。
少女N子さん、未成年ですからいい具合に隠れました♪

- | ぷまママ | URL | 2011.10.16(Sun) 17:28:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお、決めましたね。バッチリなカットを撮れてる。
鼻の、ヒクヒクが伝わってきますよ。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.10.16(Sun) 18:09:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
ドーナツも食べちゃいますか!?
意外となんでも食べますよね。

ポンデいいですね(笑)
なかなかライオンにはならないですね。

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.10.16(Sun) 18:25:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ポンデにゃんこ♪いいですね。
くんくん、くんくん!ふたりとも匂ってますね。

真似してやってみようかな。ポチっ♪
WSKiVH8Y | わいず☆ | URL | 2011.10.16(Sun) 21:13:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ポンデリングいい匂いだもんね^^
写真写るより食べたいよね~
私も食べた~い!!
“ポンデこたろう”色も似てるし絶対似合いそう!!
BIGサイズのポンデリングがあったらいいのにな~^m^
- | ココアmama | URL | 2011.10.16(Sun) 21:33:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

イッタラのマグカップだわ~
かわええ~北欧系好きなのですね^^私も大好き~
うちも旦那がぬいぐるみねらってアコヒカにかぶせたかったみたいだけど・・・・
ヒカははいらんだろうといわれたよ~^^
ポンデこたちゃんにこちゃんかわいいよ^^
- | まっきぃ | URL | 2011.10.16(Sun) 22:43:36 | [EDIT] | top↑ |

私もポンデリング好きです(*・ω・*)
食べてしまいたいくらい可愛いですw

やっぱりジッとしてる時って寝てる時位しかないので撮るの難しいですよね(`・ω・´)
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.16(Sun) 22:46:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/625-b6e6c1a0

