RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.17 Mon

ドアの隙間♪

棚の上に乗り、こたろうが見つめるのは!

11-10-17-1.jpg

ドアの隙間から出た、おとんの指っ!!!

11-10-17-2.jpg

隙間越しに指を上下へ動かす地味な遊びなんですが、

11-10-17-3.jpg

これが、ニャンズには大好評っ!!!

だって、

ドアの反対側には、

11-10-17-4.jpg

棚に乗れない、にこも待ち構えるほどっ!

あの、横着なにこが立ち上がるのはよっぽどです=3


お手軽な遊びも大好きな、こた&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ比べたら♪ | HOME | ポンデにゃんこ♪次のページ>>

no subject

高いおもちゃもいいですが
こういう遊びが一番好きだったりするんですよね~^^
指ガリッとされないように気をつけて
遊んでくださいね~ (・ε・)ノ
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.17(Mon) 00:52:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ、久しぶりにとこにゃん登場だぁ( ゚∀゚)ノ
こういう隙間って、ニャンコ大好きですよね~(=^・^=)
いつもは寝転がって遊んでるにこちゃんも立ち上がるとは、
さすがおとぉはん、ニャンコ心をくすぐる名人ですね♪
にこちゃんのお腹のぽよ~んとしたラインが、たまりませんよっ(≧∇≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.17(Mon) 11:02:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あー、うちもこれ好きです!
ドアもそうですけど、壁からチラッと指を見せて、
上下させたり、サッと隠したり……。
でも、油断してるとスイッチが入って飛んできます!
時折、心臓バクバクいってるだんなのエコな遊びです(^^)

そういえば、にこちゃんって横着な子だったんですか。
しかも、立ち上がらないなんて……。
まだまだ若いのに(^_^;)
- | まーさん | URL | 2011.10.17(Mon) 11:32:41 | [EDIT] | top↑ |

隙間好きは我が家のぷまと一緒ですねぇ♪
見えそうで見えないもの。
しかもチラッチラッに興奮するようで、、、
世の中の男子はみんなそうなんですよぉ。きっと!
なぁ~んてね(^^)
でも女子のにこちゃんも大興奮ですね~!

- | ぷまママ | URL | 2011.10.17(Mon) 16:09:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお、かなり危険に見えるが、大丈夫なのかい。ネズミのおもちゃにとっかかるように、ガッツリとされたりして。にこちゃん、可愛いね。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.10.17(Mon) 17:50:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これ、猫ちゃん好きですよね~^^
すごいかわいいです。こたちゃんもニコちゃんも
興味深々ですね~^^
うちはトイレでよくやるんですが・・・・ええ~あけっぱですよ^^;
ちょっと指挟むんじゃないかって怖いんですよね~
でも、くいつきは抜群です。
- | まっきぃ | URL | 2011.10.17(Mon) 20:56:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こうゆう遊び大好きですよね
こたろうくん楽しそう♪
にこちゃ~~ん!
お手手伸ばしてかわいすぎるよ~(^O^)/
参加したいよね♪
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.10.17(Mon) 21:50:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あーん、またゴメン!
にこたんのポンポコお腹に釘付けよ~!
にこたん高い棚に乗れないのですか??
自分も参加したいと下からちょこまかやってる
姿を想像しただけで萌えます~!
- | クマオの妻 | URL | 2011.10.17(Mon) 21:55:41 | [EDIT] | top↑ |

2匹で頑張って手を延ばしてる姿めっちゃ可愛いです(*・ω・*)♪
勢いあまって指挟まないように気をつけてくださいね(`・ω・´)
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.17(Mon) 22:22:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんの背中のラインが素敵☆
にこちゃん、大好きなパパさんとの遊びに気合入ってますね~!
ダイエットはパパさんが成功の鍵を握っているかも!?
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.10.17(Mon) 23:23:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん、うちも似たような遊びするよ~♪
おもちゃもいいけど、手を動かすだけでも喜ぶよね~^^
にこちゃん、棚に登れないの?!
でも可愛いかも~^m^
ぽよ~んとなったお腹、ココアみたいで親近感わくな~^^
- | ココアmama | URL | 2011.10.17(Mon) 23:41:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん楽しそう~~~(´▽`)
立ち上がったにこちゃんもカワイイ~~(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.18(Tue) 05:59:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/626-62297211

