RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.18 Tue

比べたら♪

最近、おかんの周りは仔猫を新たな家族として

迎え入れた人が何人かいて、その方たちと話をすると、

『ウチの子、ティッシュ箱より小さいよ~』

なんて例えをよく聞きます。

ティッシュ箱より小さいなんてっっ! 

どんなもんやろ~?と思い、我が家の小柄なほう!

にこで比べてみると、

11-10-18-1.jpg

うわっ! 仔猫ってやっぱりちっちゃいんやぁ~!!!

っていうか、今のにこがデカい?

(こたろうやったらもっとスゴそう=3)

でも、にこもティッシュ箱より小さかった頃が

きっとあったんだよね?

11-10-18-2.jpg

見たかったな~!

ブクブク?いや!スクスク成長したにこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ睡眠導入剤? | HOME | ドアの隙間♪次のページ>>

no subject

ティッシュの箱より小さいのは、半年ぐらいだと思いますけどね^^
仔猫には仔猫の大きい猫さんには大きな猫さんのよさがありますからね~^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.18(Tue) 00:21:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お目々まん丸のにこちゃんカワイイ~~(・∀・)
子猫って確かに小さいですよね!
小さい猫の可愛さと大きい猫の可愛さは
チョット違う感じもありますよね(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.18(Tue) 06:02:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

思わずミルキーにティッシュ箱並べましたけど、
箱の横幅とミルキーの横幅がほぼ一緒でした( ̄ー ̄lll)
ウチも2ニャンとも仔猫の頃を知らないので、ペットショップ行った時に、
妄想したりしますが、やっぱり想像もつきませんね^^;
でも大人ニャンコの魅力はまた、仔猫とは別モノですよね(=^・^=)
ティッシュサイズの仔猫さん達も、にこちゃんみたいに
ブク・・・いや、スクスク元気に育ってほしいですね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.18(Tue) 10:22:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

生後3ヶ月ぐらいが丁度、ティッシュサイズですね。
まだ産毛が残っていて、カワィィですよ~
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.10.18(Tue) 11:37:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ポッキーが子袋にたくさん入ったマルチパックみたいのって分かりますか?
亡くなったきなこは、あれに入っても余るぐらい小さくて、
そのときで生後2~3週間だったみたいです。
あまにも小さくて、子どもたちは最初に見たとき、
絶叫して、ドラマのように二度見してました(^^)
- | まーさん | URL | 2011.10.18(Tue) 12:14:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんがお家に来た時にはもう大きかったんですか?
でも、小さい頃見たかったって分かります。
ジェイクが我が家へ来たのは生後5ヶ月位だったので子猫の頃を知りません。
見たかったな~
- | NOG嫁 | URL | 2011.10.18(Tue) 12:33:06 | [EDIT] | top↑ |

今家の猫は2ヶ月ですが、こんなに小さいのがあんなに大きくなるんだもんなぁ~って感じです(*・ω・*)
にこちゃんも、こたちゃんも小さかった姿見てみたいです
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.18(Tue) 16:31:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ヒカは多分、ティッシュ箱より小さい状態でひろいました^^
300gちょいぐらいでした。倒れていてかろうじてお中が動いていきしてるのが確認できたぐらいよわってましたので重さを感じないくらいやせていました。
それが、5キロオーバーですから^^;成長したものです^^;
- | まっきぃ | URL | 2011.10.18(Tue) 17:35:02 | [EDIT] | top↑ |

私もブロ友さんが子猫を迎えた日記拝見する度に、我家のニャンズもどんなにか可愛いかったんだろうなとしみじみします。
マイケルは1才半、レオも乙女も子猫ではなかったから…。

でも出会いの時期は神様が決めて下さったのだからと思っています!
- | クマオの妻 | URL | 2011.10.18(Tue) 18:21:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
この箱に入ったら猫界のエスパー伊藤ですね!(笑)

はい~っ!!

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.10.18(Tue) 19:47:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちのくーたんでももうティシュは無理だな~
食欲旺盛なのですぐにこちゃんに追いつきそう^^;
ティッシュに入らなくても、にこちゃんは可愛いよ~^^
大人しくティッシュ乗せてるし^m^
でもティッシュ箱サイズのにこちゃん見たかったな!
- | ココアmama | URL | 2011.10.18(Tue) 23:24:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

何度見てもにこちゃん美人さんですね(^^)
にこちゃんもティッシュ箱より小さい頃が
あったのよね
にこちゃんは7ヶ月頃にさんぐりえさんのお家に
来たんですね!
立派に育ってるね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.10.19(Wed) 00:16:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/627-8945f84f

