RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.20 Thu

ハミだし姫、にこ♪

最近のにこ!

11-10-20-1.jpg

ソファの端っこがどうもお気に入りみたい!

11-10-20-2.jpg

香箱まで組んで、くつろいでるね。゚(゚^∀^゚)゚。

でも、

狭いとことろだから、

11-10-20-3.jpg

お肉がハミでてるよ~っ=3

このあと勿論、ムニっ♪っとお肉掴んどきました(。^m^。)


ハミだし姫、にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページもったいぶるオトコ♪ | HOME | 睡眠導入剤?次のページ>>

no subject

あ~~~っいいな!いいな!
僕もムチムチお肉を掴みたい~~(-^〇^-)
自分のじゃ悲しくなっても楽しくないんだな~~(T▽T)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.20(Thu) 05:54:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

若い猫ちゃんのムチムチはイイなぁ~
ドキドキしちゃうーー (^-^)
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.10.20(Thu) 09:55:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、白いソファだから正面から見ると、
はみ出ていてるのが分からないですよ。
まぁ、横から見るとちょっと出ちゃってますけど(^_^;)
- | まーさん | URL | 2011.10.20(Thu) 10:31:42 | [EDIT] | top↑ |

ぐふふっ

ホントだ、はみ出てるぅ♪
実はこの前の、ドアの隙間から出された指にじゃれている
こたろう君の下で「参加する~っ!」と
立ち上がったにこちゃんのお腹まん丸~ぅ♪と、
気づいておりました。
そのお肉がはみ出ちゃったのね~(*^-^*)
- | ぷまママ | URL | 2011.10.20(Thu) 10:58:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

香箱にこちゃん、めっちゃかわいいっ(≧ω≦)
ハミ肉、あれもまたキュートですよん♡
ミルキーなんて、ハミ肉がたる~んと流れ落ちてますもん( ̄ー ̄lll)
あ、でもあんまり言うと、「ヒトのこと言えるん?」って
言われそうなんで、ほどほどにしときます^^;

今日はにこちゃんが上に乗ってこないんで、こたろうくん、
ちょっと寂しそうに見える気がします(´・ω・`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.20(Thu) 11:08:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫って器用に色んなすき間で寝ますよね。
そしてにこちゃんのお腹ポヨン、つまみたくなるわぁ~(*^^*)
- | NOG嫁 | URL | 2011.10.20(Thu) 12:39:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
にこちゃん、まったりくつろいでますね♪
白いソファとにこちゃんって、とっても合いますね。
WSKiVH8Y | わいず☆ | URL | 2011.10.20(Thu) 13:21:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつもありがとうございます。
日曜だけは畑作業が出来そうなので、その後記事にしていきたいと考えています。たまには遊びに来て下さい。
にこちゃんと、こたろう君にはこれからも毎日会いに来ますよ。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.10.20(Thu) 16:02:09 | [EDIT] | top↑ |

猫ちゃんってそこで!?って思うような所でくつろいでたりしますよね(`・ω・´)w
ゆったりした、にこちゃんのお顔がまた可愛い♪
お腹のお肉…気持ち良さそう(*・ω・*)w
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.20(Thu) 16:29:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははは、私もチャシロプニプニしますよ!
にこちゃんんのハミダシお腹の中には
しあわせが一杯つまっているんですよ!

↓、我が家の風太は350gやってきましたが
ティッシュの箱より小さくてちゃんと育つか不安だったけど、今ではどえん王子だもんね!
猫ちゃん、大きくなってもおっさん猫になっても
おじいちゃんおばあちゃん猫になっても
かわいいものですよ!

- | にゃんこ | URL | 2011.10.20(Thu) 18:37:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
毎日居場所がいっぱいあっていいですね!
家の中でも日替わりで寝場所が変わって・・・
でも、いつも寝てますが(笑)

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.10.20(Thu) 19:51:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニコちゃんの香箱めっちゃかわいい~
お顔もめっちゃかわいい~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
うんうん。つかんじゃいますよね~
私もことあるごとにヒカのお腹ムニムニしとります~
- | まっきぃ | URL | 2011.10.20(Thu) 22:24:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいかんじにおさまってる~♪と思ったら
やっぱり!!(笑)
でも、なんかにこちゃんの香箱すわりしてる姿って
白くてまぁるくて、ふわふわしてて
粉砂糖がかかったスイーツみたいで大好きです^^v
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.10.20(Thu) 23:13:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ソファの肘掛けとか背もたれとか好きですよね~
普通に座ればいいのにって思うのですが
不思議ですw
P☆
- | mayama | URL | 2011.10.20(Thu) 23:46:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/629-56a131da

