RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.03.31 Wed

洗濯機

普段はおとん・おかんが外出時は閉めている洗面所。

おかんが帰ってきて手を洗ったりして扉を開けると

洗濯機に近づいきて・・・

せんたく1

最初は近づくだけだったけど、最近は中に入って

わっしょい♪

せんたく2

まるで、ハムスターのグルグル回るやつみたい

に回ってわっしょい♪

見てると、ちょっと楽しそう・・・

よい子はマネしないでね!!!

せんたく3

ランキング参加中!応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ肉球うま~♪ | HOME | 猫本次のページ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/63-c1b0fe25

