RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.22 Sat

横着じゃらし遊び♪

にこが見つめ、

11-10-22-1.jpg

挑発するのはっ!!!

11-10-22-2.jpg

ねこじゃらしぃ~♪

11-10-22-3.jpg

けっこう必死っ!!!

11-10-22-4.jpg

でも、ベッドの外には絶対に出ようとせず、

11-10-22-5.jpg

横着に遊んでも、“わっしょい♪”っぷりを発揮!!!


横着じゃらし遊びの達人、にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ死守したよ♪ | HOME | もったいぶるオトコ♪次のページ>>

no subject

もう少し動けばもっと楽しいと思うのですが
こうやって遊ぶのがいいんでしょうね~
運動させたい人間の作戦を読んでるようですねw
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.22(Sat) 02:47:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんカワイイヽ(*´∀`)ノ
でももう少し動かないとダイエットにならないぞ~~~~(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.22(Sat) 06:21:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最後のショットにこちゃん、カワィィ~ですね~
でもこんなにも横着すると、デブ猫になるよ~
PP

WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.10.22(Sat) 07:40:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

横着遊びでもそこまで「わっしょ~い」な食いつきなら遊びがいありますね^^
でも、意地でも出ないつもりな感じが下半身の変わらぬ位置から伝わってもぉ~た~
- | NOG嫁 | URL | 2011.10.22(Sat) 07:53:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遊びたいけど動きたくないのかな?
下半身の安定感がすばらしい(笑)
ダイエットもわっしょ~いって頑張って!!
- | ココアmama | URL | 2011.10.22(Sat) 10:00:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、横着なのねぇ。
まぁ、でもかわいいにこちゃんだから、
まーさんは許しちゃいますよ(*^O^*)
- | まーさん | URL | 2011.10.22(Sat) 10:21:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

横着遊びでも、にこちゃんハッスルしてますね~♪
最後の写真のブレ具合、わっしょいっぷりが伝わってきます(=^・^=)
踏ん張ってる足が、トリみたいに広がってますよ(^~^)
じゃらしを見つめるにこちゃんのお目目、めっちゃキラキラですねっ☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.22(Sat) 13:27:12 | [EDIT] | top↑ |

凄い横着してますね( ̄∀ ̄)w
でも楽しく遊ぶ…素晴らしいです
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.22(Sat) 14:53:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(* >ω<)=3 めっちゃかわいい。ニコちゃん^^
横着遊びいいね~^^
足が必死に残ろうとしてる感じがかわいい^^
わっしょ~い♪”最高だね。楽しそうだね^^
- | まっきぃ | URL | 2011.10.22(Sat) 20:09:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ホラ全身でジャンプよ、ジャンプ!
筋肉つけないと代謝があがらないよ~☆

でも、何気にウエストはかなりひねっているのかな???
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.10.22(Sat) 20:47:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、くにゅっと体をまわしている
とこが可愛いよ~!!
この調子でウエストシェイプ!!
- | クマオの妻 | URL | 2011.10.22(Sat) 22:56:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わっしょ~い♪してる
にこちゃんかわいい(*^_^*)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.10.22(Sat) 23:55:50 | [EDIT] | top↑ |

ニャンコのクニュッと体捻らせた姿勢好きです♪

にこたんの真っ白いお腹グ~
- | クマオの妻 | URL | 2011.10.23(Sun) 15:50:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/631-9174a3f6

