RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.24 Mon

スリッパ♪

にこ、スリッパも好きみたい=3

11-10-24-1.jpg

匂うとスイッチが入るのか?

11-10-24-2.jpg

掴んで、

11-10-24-3.jpg

ケリケリして、

11-10-24-4.jpg

大興奮っ!!! です♪

スリッパ大好き、にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページフミフミ♪ | HOME | 死守したよ♪次のページ>>

no subject

にこさんスリッパ好きなんですかw
匂いがいいのかな~
脱いだ服の匂いとか好きな猫さんいるし
それに近いのかな~w
あまりボロボロにしないでねw
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.24(Mon) 01:10:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
にこさんはスリッパですか、
ウチのシロは私の靴下です、それも二日位
履いて匂いが出て来たのが最高らしいです
朝から、スイマセン
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.10.24(Mon) 08:04:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

相変わらず足のニオイフェチですね~(^~^)
ケリケリの目がめっちゃ真剣ですよっ=3
それにしてもにこちゃんのわっしょいは、
基本寝転がったままですね^^;
ところで、このスリッパはおとぉはんのか、さんぐりえさんのか、
いったいどっちなんでしょうね~( ̄ー ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.24(Mon) 08:48:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

スリッパにチョコンとしてる
にこちゃん可愛いですね(´▽`)
でも、そのままカワイイだけで居てくれないのが
猫さんなんですね(T▽T)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.24(Mon) 11:52:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに大興奮=3
見てて私も大興奮=3
にこちゃんにとってスリッパは魅惑の匂いを放つものなのでしょうね^^
- | NOG嫁 | URL | 2011.10.24(Mon) 12:48:02 | [EDIT] | top↑ |

なんか、とても楽しそう(*・ω・*)♪
にこちゃんのケリケリ威力有りそうですw

猫ちゃんって足のニオイ好きみたいですよね
うちの子は、仕事から帰ってきたばかりのパパの臭い足にジャレるのが好きみたいですw
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.24(Mon) 18:22:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

足フェチですね~☆
LUNAもこっそり旦那に近づいて足のニオイ
クンクンしてます!
旦那、すごーくうれしそうにしてます(笑)
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.10.24(Mon) 18:29:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんめっちゃかわいい~
これで遊びま~す♪って宣言してから遊ぶなんて~
そんなに大興奮しちゃっていっいどんなニオイでスイッチはいったのかしら~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
- | まっきぃ | URL | 2011.10.24(Mon) 20:57:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日はこたろう君の足じゃなくてスリッパ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
確かに猫って足とか靴とか好きだよね~^^
何がそんなに猫を惹きつけるんだろう(*´д`)??
- | ココアmama | URL | 2011.10.24(Mon) 23:01:43 | [EDIT] | top↑ |

お目目♪

にこちゃんのお目目がかわいいです~!!
遊びます宣言のお目目もくりくり好きだけど、
ケリケリしている時の真剣なお目目も大好きです(^o^)
- | ぷまママ | URL | 2011.10.25(Tue) 11:12:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/633-88fae84e

