RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.25 Tue

フミフミ♪

ただ今、こたろう“フミフミ”中~っ♪

色んなブロガーさんのところでも、よく“フミフミ”について

記事にされてるますが、ウチのこたろうも“フミフミ”が

大好き♪みたいで、

11-10-25-1.jpg

1日、何回もやってます!

11-10-25-2.jpg

おかん、このグ~・パァ~の仕草がたまらなく好きっっ(≧з≦)ノ

そして、

11-10-25-3.jpg

ママンを思い出してる?ようなこの顔!

胸キュ~ン!です(*^_^*)

いくつになっても、この時は赤ちゃん顔になりますね♪


フミフミ大好きっ子、こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページふわふわボール♪ | HOME | スリッパ♪次のページ>>

no subject

こたろう君フミフミかわいいですね^^
たしかにグ~・パァ~の仕草は
たまらないですね~^^
ほんとのところフミフミって何でやるんでしょうね~
聞いてみたいなw
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.25(Tue) 00:30:20 | [EDIT] | top↑ |

グー・パーってめっちゃ可愛いですよねぇ(*・ω・*)♪
小さい手が、開いたり閉じたり萌えます( ̄∀ ̄)w
こたちゃんの顔の表情も可愛くてしょうがないです(*・ω・*)
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.25(Tue) 00:39:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、いつもとはまた違ったうっとり顏~( *´艸`)
ゴロゴロと喉を鳴らしてるのが聞こえてきそうです♪
こういうクッション、間違いなくフミフミしますよね(^~^)
で、フミ終わったら、そのままそこで寝るパターンですね。
あのグ~・パァ~のお手手は、ついじぃ~っと見入ってしまいますね(゜∀゜)
それにしても、にこちゃんがフミフミしてくれないのは、残念ですよね~(´・ω・`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.25(Tue) 08:21:36 | [EDIT] | top↑ |

大好きです!

私もグーパー大好きです!!!
グーパーしながら「プツップツッ」の音がすると、
「あ、爪が伸びてるな」←爪が布にひっかかってる音
と、確認もできちゃうのです。
こたろう君の表情にもキュンキュンしちゃいます♪
大人になってもおじいちゃんになっても、
ずっとフミフミやってほしいですね~(*^-^*)
- | ぷまママ | URL | 2011.10.25(Tue) 11:09:12 | [EDIT] | top↑ |

ぺとりごと

はじめまして。
こたろうくんふみふみかわいいですね!
グーパーがかわいすぎます!癒されますね~。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

こたろうくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
こたろうくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
PdfqW/y6 | ぺとりごと | URL | 2011.10.25(Tue) 12:43:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぐ~ぱぁ~ それ最高ですよね^^
私も大好きです!
表情も胸キュンしちゃいますよね^^
あぁ~ずっと見てても飽きないわぁ~(*^^*)
- | NOG嫁 | URL | 2011.10.25(Tue) 12:45:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぐ~ぱ~のお手手可愛いですね。
そのずんぐりむっくりしたお手手が
開いたり閉じたり萌~のツボです。

↓我が家のミントさんも
スリッパけりけりします。
- | にゃんこ | URL | 2011.10.25(Tue) 19:42:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふみふみ、こたろうくん可愛いです(-^〇^-)

最後のお顔
本当に胸キュンですね(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.25(Tue) 20:11:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うふふっ
本当にフミフミの仕草は可愛いことこの上ないですよね!
しかもすっごく集中してて、人間の声がけなんか
まったく聞いてないことありませんか~?
- | クマオの妻 | URL | 2011.10.25(Tue) 21:57:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
猫のふみふみって萌え~ですね!!

なんでふみふみするんですかね!?
どの猫もやるから本能ですよね!

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.10.25(Tue) 23:16:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この表情とグー・パァーのお手手可愛いです~(*´∀`*)
こたろう君はクッションでフミフミなんですね^^
気持ちよさそう♪
うちのココアは私の膝で寝る前によくフミフミしてます^^
見てる方も癒されますよね(*≧ω≦*)
- | ココアmama | URL | 2011.10.25(Tue) 23:20:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

フミフミ中のこたろうくんママを思い出しているのかな?
グ~パァ~って手の動きと真剣なお顔は
何度見ても可愛いですね(*^_^*)

↓にこちゃんスリッパケリケリ凄かったね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.10.25(Tue) 23:44:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/634-0ae571f1

