RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.26 Wed

ふわふわボール♪

にこが見つめる“ふわふわボール”

11-10-26-1.jpg

コレ↑、

おかんの職場のMさんから『こた&にこ』へのプレゼントと、

いっぱいいただいちゃいました♪ 

ありがとうございま~す(≧з≦)ノ



早速にこ、大喜びで、転がしたり、追いかけたり♪

あの、横着娘のにこ!が立って遊んでますぅぅぅう~(ノω`*)

11-10-26-2.jpg

ちょっと疲れたら今度は、ベロベロに舐めたり、噛んだり!

こりゃ、早くもボロボロになりそう=3

11-10-26-3.jpg

で、

こたろうにも渡してみたんですが・・・

カメラを持ってないときは、さんざん“わっしょい♪”

していたのに、カメラを構えたとたん!

11-10-26-4.jpg

大人しくなっちゃった=3

何を恥ずかしがってるんやぁ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


ふわふわボール♪で遊ぶこた&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ『こたろうくん』 | HOME | フミフミ♪次のページ>>

no subject

にこちゃん大はしゃぎですね(´▽`)
本当スタンディングで遊ぶにこちゃん
滅多に見ないような・・・(-^〇^-)

こたろうくんはにこちゃんに気圧されてる?(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.26(Wed) 05:56:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

よくあるキラキラボールとは違う感じで、ふわふわして気持ちよさそう♪
にこちゃんが立ち上がって遊ぶとは、なかなかの食いつきっぷりですね=3
ウチもネズミのおもちゃのふわふわした毛、ミルキーがベロンベロンなめます^^;
で、見るとヨダレでべっちょり・・・( ̄ー ̄lll)
野生の本能!?が、そうさせるんでしょうかねぇ( ̄ー ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.26(Wed) 08:33:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、段々興奮してついに立ち上がり
って遊んでますね。猫本来の本能が出て来ましたね
ふわふわ動くので面白いんでしようね
一枚目にこちゃん、カワィィ~~
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.10.26(Wed) 09:42:30 | [EDIT] | top↑ |

にこちゃん、めっちゃ楽しそうですね♪
フワフワのボール、感触が楽しいのかも知れないですね(*・ω・*)w

こたろうくんは、シャイボーイなのかな??w
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.26(Wed) 11:19:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこさん あげぽよ~じゃないですか^^
こたさんってば、恥かしがりやさんなんだからぁ~^^
- | NOG嫁 | URL | 2011.10.26(Wed) 12:31:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんすごい暴れっぷりですねw
かなりのお気に入りのようで^^
こたろう君目が実はカメラ目線ですよねw
かなり意識してますね~ww
- | mayama | URL | 2011.10.26(Wed) 14:14:46 | [EDIT] | top↑ |

こんなに喜んで遊んでくれたら、プレゼントした甲斐がある!と
Mさんも喜んでくれそうですね♪
こたろう君ったらシャイねぇ(^^)
- | ぷまママ | URL | 2011.10.26(Wed) 14:25:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、Wわっしょい!が見たいよ~☆
にこちゃん、スイッチ入りましたね^^
にこちゃんの毛みたいに白くてふわふわで
てざわりがよさそうなオモチャですね♪
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.10.26(Wed) 15:40:17 | [EDIT] | top↑ |

うちは乙女しかウニボール反応しないんですよね~。
でも猛烈に大好きです。
こた君カメラを前にかっこうつけたのかな?(笑)
- | クマオの妻 | URL | 2011.10.26(Wed) 17:23:32 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.10.26(Wed) 19:40:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/635-e3e68799

