RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.27 Thu

『こたろうくん』

こたろうが『ペロっ!』っとするこのケーキ♪

11-10-27-1.jpg

ピン!ときた方もいるのでは???

そう、

このケーキ、色んな猫ブログでも紹介されてる、

えてるにゅうぱてしぇさんのケーキなんです♪

ぱてしぇさんのブログはコチラ→

じつは、おかん!水曜日にぱてしぇさんのお店に

あの有名な『猫さん顔クッキー』のギフトを買いに行ってきましたヽ(´з`)ノ

そこで、見つけた猫のケーキ!!!


11-10-27-2.jpg

なんと『こたろうくん』ではないですかぁぁぁぁ(≧з≦)ノ

もう!嬉しすぎっっ♪

そして、ぱてしぇさんも優しくて素敵な方で(*≧∀≦*)

本当に楽しい時間を過ごしました♪

ぱてしぇさんありがとうございます/(_ _)\


『こたろうくん』はこたろうと、

11-10-27-3.jpg

もちろん、にこ!と、

11-10-28-4.jpg

美味しくペロリといただいちゃって、こた&にこ&おかん大喜び♪ 

ただ今、出張中のおとんは、超~っ羨ましがってました!

11-10-28-5.jpg

『こたろうくん』ケーキに感激するこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ水飲みボウル♪ | HOME | ふわふわボール♪次のページ>>

no subject

わ~~~~っヽ(*´∀`)ノ
こたろうくんが毛づくろいしてる(´▽`)
ママが新しい家族連れてきたと思ったのかな?(^^♪

こたろうくんにこちゃん喜んでくれてありがとう~~!
さんぐりえさん、わざわざ寄っていただいて
ありがとうございました<(_ _)> 
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.27(Thu) 05:38:55 | [EDIT] | top↑ |

わぁー、凄い!!こたちゃんにそっくりで可愛いケーキです(*・ω・*)♪
こたちゃん、にこちゃん美味しそうに食べてますね(`・ω・´)
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.27(Thu) 07:18:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお、管理人はこっちのこたろうに目を奪われそうだぞ。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.10.27(Thu) 08:45:19 | [EDIT] | top↑ |

いやぁ~ん

すっごくかわいい~!!!
こたちゃん&にこちゃんのケーキを舐める写真から、
うれしいにゃのこたろう君の表情まで、
もぉっ、キュンキュンしちゃいます(^^)
ケーキの『こたろうくん』は猫のこたろう君と色まで一緒なんですね!
んっ?共食い?!
- | ぷまママ | URL | 2011.10.27(Thu) 10:44:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉぉぉ~っ、にゃんとこたろうくんのケーキがあるとはっΣ(゚ω゚)
そりゃもう、テンションアゲアゲですよね~(≧ω≦)
鈴木京香・・・もとい、さんぐりさんとニャンズとで、
共食いだろうが、こたろうくんをおいしくいただいてる時間に
いてないおとぉはんって、ツイてないですね~(´・ω・`)
きっとまた必ずおとぉはんはこたろうくんを買いに行くはず・・・( ̄ー ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.27(Thu) 13:41:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんケーキだぁ。
そりゃあ、興奮しちゃいますよね。
こたろうくんがこたろうくんを食べるって、
共食いじゃないですかぁ(゜Д゜)

↓のにこちゃん、ホント珍しく立って遊んでますね。
よっぽどフワフワボールが気に入ったんですね♪
- | まーさん | URL | 2011.10.27(Thu) 15:40:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

じゃあ次の新商品は生クリームとチョコとキャラメルで
三毛色スイーツの「にこ」かな!
ぱてしぇさん、期待してまーす^^
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.10.27(Thu) 16:48:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お~~~すごい~~
こたろう君とうとう商品化第1号ですね^^
食べるのがちょっと複雑な気持ちになりそうですがw
おいしそうだ~~^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.27(Thu) 20:56:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらあー素敵ですねー。
こたろうくんのケーキがあるなんて凄いです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
私も食べてみたい~。あ、でも食べるのに躊躇しちゃいそうですが( ´艸`)ムププ
満足げなこたろうくんのお顔がまた可愛いですね(*^-^*)
- | aries327 | URL | 2011.10.27(Thu) 21:57:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このケーキ、「こたろうくん」っていうんですかぁぁO(≧∇≦)O
これは、さんぐりえさんも旦那様も嬉しくてたまりませんね^^
旦那様、出張中で残念でしたね!
可愛い「こたろうくん」を食べてるこたろう君、めっちゃ可愛いですo(*^▽^*)o~♪
私も一緒にペロペロした~い!!
- | ココアmama | URL | 2011.10.27(Thu) 21:59:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ"---------!!!!!!!!!!
ま、また!!
えてるにゅうさんの憧れのケーキ!!
通販では買えないケーキ!!

えーん、羨ましい!!
- | クマオの妻 | URL | 2011.10.27(Thu) 23:02:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「こたろうくん」って名前のケーキなんですね
可愛いケーキです♪
さんぐりえさんの為のケーキみたい(^^)
ぱてしぇさんのお店とっても有名ですね
買いに行けないのが残念です
こたろうくんにこちゃん美味しかったかな?

風邪をひいてしまいましたが
熱下がりました(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.10.27(Thu) 23:43:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/636-e3e2b49c

