RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.28 Fri

水飲みボウル♪

新しい、水飲みボウル買いました~♪

11-10-28-1.jpg

みなさん、ネットとかで見たことあります?

“ヘルスウォーター”って名前で、バイオセラミックス?

やら何やら?が入ってるということで、水が美味しくなり、

『ペットの水を飲む量が増える』らしい水飲みボウルです=3

何人かのブロ友さんの記事でも、このボウルが写って

いたりして、ず~っと!気になっていたんですが、

とうとうワタシも買っちゃいました~ヽ(´з`)ノ


で、従来の方には見向きもせずに、早速新しいボウル

で試してみるこたろう。(右の黄色いのが従来のボウル)

11-10-28-2.jpg

こたろう・・・

その水の飲み方って=3

11-10-28-03.jpg

何で、急に手ですくって飲むねんっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

思わずツッコんだら、

にこまで、

11-10-28-04.jpg

みんな急にどうしたんや~っ???

このボウル、水を飲む量が増えるかどうかはまだ分かんないけど、

どうやら我が家の子達は少々お上品になるみたいです=3

まぁ、気に入って?くれてよかったです♪

新しい水飲みボウルを試すこたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページざんねん・・・! | HOME | 『こたろうくん』次のページ>>

こういうのあるんですね
ネットに弱い私は、初めて知りました(*・ω・*)w
こたろうくん、にこちゃん手ですくって飲むなんてお上品ですねぇ
うちの子も買ったらお上品になるかしら…(・д・;)w
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.28(Fri) 06:51:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
イイものがあるんですね~ こたろう君も
にこちゃん手ですくって飲むんですね~
側に手拭を置かなくちゃ・・ウチも買うかなぁ
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.10.28(Fri) 09:46:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2ニャンに何があったんでしょうね(´▽`)
僕もヘルスウォーターで飲んだら
お上品になれるかな?ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.28(Fri) 11:52:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

それ、私も気になってるんですよね~。
水を飲む量が増えるんだぁ。
便秘にいいですかね?
ジェイクの便秘対策にここ最近“ぬるま湯”を与えてるんですが、ジェイクは吐くまで飲んで、バディは手を入れて遊ぶので違う意味で困ってます(--;)
- | NOG嫁 | URL | 2011.10.28(Fri) 12:38:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今まではお手手で飲んでなかったのに、どうしたんでしょうねΣ(゚ω゚)
ニャンコがお上品にお水を飲むようになるボウル!?
ウチもミルキーが結石持ちなので、お水はかなり気を遣ってます。
なので、このボウルの成果、めっちゃ気になります(゜∀゜)
ウチはフレッシュファウンテンという、循環式の水飲み器がありますが、
使ってるのはもっぱらとらじろうで、ミルキーのお気に入りは、
熱帯魚の水槽のお水か、風呂場の洗面器なんですよね~(´・ω・`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.28(Fri) 14:33:41 | [EDIT] | top↑ |

おにゅ~♪

おにゅ~の水飲みボウル♪
お水が美味しくなるボウルっていうのがあるんですね(@o@)
初めて知りました!
飲み方までお上品になっちゃうなんて、魔法のボウルです~!
- | ぷまママ | URL | 2011.10.28(Fri) 14:47:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ~ついに買ったのですね!
うちは購入してからしばらくは見向きもされなくて
「あ~、、失敗…」って思ってたら、ある日から突然
飲むようになってくれました☆

入れたての新鮮な水より、半日くらいたった水を好んで飲みます。
本当は新鮮なのを飲んでほしい気もするけど
これはこれでいいのかな~って^^
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.10.28(Fri) 16:45:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
コメント遅れました。
ぺこりm(__)m

水のみの器も進化してるんですね。

しかし、手を洗うとは・・・

!!
フィンガーボール!!
貴族~(笑)

さすが育ちがよい!

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.10.28(Fri) 19:48:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家もこのシリーズの水飲みボールと
ごはん入れと両方使っていますよ!
お水は確かによく飲むようになったと思います
大小2つありますがなぜか小さい方がいいみたい(^^)
こたろうくんもにこちゃんも
お手手で可愛い飲み方してるね(*^_^*)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.10.28(Fri) 23:51:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/637-01763733

