RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.30 Sun

1日早いけど♪

1日早いけど、ハロウィン仕様♪のこた&にこ!

11-10-30-1.jpg

そんな、こた&にこ!から明日のハロウィンに

向けて一言っ!

11-10-30-2.jpg

11-10-30-3.jpg

かしこまりました~っっ=3(BYおかん)


みなさまも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ4ニャンの母♪ | HOME | ざんねん・・・!次のページ>>

no subject

こたろう君似合ってますね~
若干嫌がってる感がありますがw
おかーさんにいっぱいおやつもらってね~^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.10.30(Sun) 00:32:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウチも今日は被り物担当が、ちゃんとお役目果たしてます♪
今日は応援ポチっとですんません。
明日またゆっくり遊びに来ま~す☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.30(Sun) 06:15:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハハ
こたろうくん被り物担当でも
充分可愛いですよ~~(-^〇^-)
もっとにっこりして~~(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.30(Sun) 06:18:25 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.10.30(Sun) 07:54:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

明日ハロウィンなんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
知らなかった・・・
おやつあげないとイタズラされちゃうんだw( ̄Д ̄;)w
用意せねば!!
- | NOG嫁 | URL | 2011.10.30(Sun) 09:43:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうチャン、もっと元気出して!!
にこチャン、見たいに張り切って行きましよう
おかーさん、おやつ沢山あげてやってね~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.10.30(Sun) 10:26:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

このこたの何かを悟ったような顔!(笑)
帽子をかぶらされても微動だにせず・・・

往年の子役みたいになってますよ!!(笑)
でも、萌え~!!

ポチット!

- | KEN | URL | 2011.10.30(Sun) 10:54:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ!ハロウィン仕様ですね♪
可愛い担当のにこちゃんが最後には
「イタズラするぞ~」と変化。
一方こたちゃんは、、、
にこちゃんに「あいの手」を入れさせられて(?!)いるのでしょうか?!
こんな所を観ると、やっぱりこたちゃん&にこちゃんは
やっぱりいいコンビですねぇ(*^o^*)
- | ぷまママ | URL | 2011.10.30(Sun) 13:57:42 | [EDIT] | top↑ |

こにゃにゃちは~

ハロウィン仕様のこたくんも可愛いですねー。
そのままでも「可愛い担当」のにこちゃん( ´艸`)ムププはい、十分可愛らしゅうございます。
ええっ、おやつあげないとイタズラするのお?
うちはおやつあんまりあげてないからイタズラするんだな・・・。
ちょっと今から休日のおやつ祭りを開催してみます
ヾ(*´∀`)ノ
- | aries327 | URL | 2011.10.30(Sun) 13:59:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆こたちゃんが終始伏し目がちなところ最高わらった~^^
とても似合っていてかわいいよ~
ニコちゃんもさすがなお顔でございます。
たくさんおやつもらってね~
そのかわり悪戯はあまりせんといてなぁ~^^
- | まっきぃ | URL | 2011.10.30(Sun) 15:26:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷひひっ
やはりこた君達もハロウィンやりましたね~!
それにしても難易度高い三角魔女帽子を
かぶれるとは、こた君上級者ですね~。

にこちゃんは女優張りのコワイお顔演出で
「Trick or treat!」ですね♪
- | クマオの妻 | URL | 2011.10.30(Sun) 19:29:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛い担当のにこちゃん、
最後は迫力の叫びですね~^m^
こたろう君は今日も尻に敷かれ気味だね!
被り物担当、とっても似合ってて可愛いよ^^
明日はおやつもらえるといいね^^
- | ココアmama | URL | 2011.10.30(Sun) 21:26:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんとんがり帽子可愛いね♪
みかんかぶり物ダメなんですよ
すぐに取っちゃうの(^^ゞ

ハロウィンだもんね!
にこちゃんにおやつたくさんあげてね~(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.10.30(Sun) 23:44:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちもおやつ用意しなきゃ!
またたびジャックはもうボロボロなので…^^;
こたろうくんは被り物OKなんですね~
ふたりともハロウィンカラーのオレンジx黒が
とってもお似合いです^^
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.10.30(Sun) 23:45:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/639-9248d3df

