RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.10.31 Mon

4ニャンの母♪

週末はおかんの学生時代からの友達が我が家に

遊びに来てくれました♪

彼女は4ニャンの母! さすが、ニャンズの扱いは

バッチリで、人見知りのこた&にこも彼女の手に

かかれば、にこは!

11-10-31-1.jpg

じゃらしで、すぐに仲良しに♪

11-10-31-2.jpg

最後は遊んで♪のアピールしまくりでした!


“最強の人見知り”こたろうは、最初は隠れて

姿を現さなかったものの、にこの楽しそうな様子を

感じとったのか、今までの訪問者のなかで一番早く

心を開いてくれました!

11-10-31-3.jpg

手からおやつをもらうほどに♪

そして、こたろう! 夜中は彼女が寝てる部屋に

侵入までしてたらしい!!!  おかん、ビックリです!


こた&にこ、そしておとんとおかんも彼女にいっぱい

遊んでもらい、楽しい週末を過ごしました(★^〇^★)

ありがとね!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ被り物より本物♪ | HOME | 1日早いけど♪次のページ>>

no subject

わ~~っ凄いにこちゃんが、た・立ち上がってる(@_@;)
お友達は猫さんと遊ぶの本当に上手なんでしょうね(´▽`)
いいな!僕もこたろうくん、にこちゃんと遊びた~~~い(-^〇^-)
そして、モフモフさせろ~~~・"(>0<)"・
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.10.31(Mon) 05:08:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

横着遊びが得意のにこちゃんを、ここまで立ち上がらせて、
わっしょいさせるとは、さすが4ニャンの母ですね(=^・^=)
よく「ネコはネコ好きがよく分かる」とか言いますけど、
ほんとそうですよね♪
特に人見知りが激しいコほど、その傾向が強い気がしますけど、
その反動か、慣れると逆に甘えん坊になりますよね~(^~^)
ちなみにウチの最強人見知りのミルキーが初対面で隠れなかったのは、
飼い主のオトン・オカン・姉貴でしたよ^^;
オカンには毎回、添い寝のサービスまでしてます( ̄▽ ̄)
人見知りのコが心を開いてくれるって、親しい人ならなおさら、
飼い主にとっても、嬉しいことですよね(´∀`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.10.31(Mon) 09:07:00 | [EDIT] | top↑ |

人見知り

うちのぷまも実は人見知りなんですよ~。
でもネコ好きの人は見分けられるみたいで、ゴロニャンと甘えるんですよー。
こっちがヤキモチやいちゃう。。。
しかし、寝室にまで侵入するとは大胆なこたちゃん(^^)



- | ぷまママ | URL | 2011.10.31(Mon) 15:53:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

出ました!わっしょい!
にこちゃん大ハッスルですの~^^
こたさんの人見知りまで癒すそのお方は凄腕の持ち主ですね^^
- | NOG嫁 | URL | 2011.10.31(Mon) 19:03:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごいですね。お友達^^
すぐにニコちゃん、コタちゃんの心を
とらえてしまったのですね^^
みんなで楽しく遊べてよかったですね~^^
- | まっきぃ | URL | 2011.10.31(Mon) 20:46:12 | [EDIT] | top↑ |

こたろうくんも、にこちゃんも人見知りしちゃうんですね
でも、4にゃんのママは凄いです(*・ω・*)♪
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.10.31(Mon) 21:45:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

んもう!
にこたんのお腹チャック!!
可愛すぎですけどーーー!!

こた君人見知りなんだね!!
意外だわ~!
- | クマオの妻 | URL | 2011.10.31(Mon) 21:51:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
4にゃん!!(笑)

これ、いい表現ですね!
ナイスです!

猫じゃらしで猫と遊ぶの大好きですよ。
Sっけがでちゃいますね(笑)

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.11.01(Tue) 00:04:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/640-23b61bf9

