RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.01 Tue

被り物より本物♪

昨日はハロウィン♪

ホントはこのカボチャの被り物を

してほしかったんですが・・・

11-11-1-1.jpg

にこにはあっさり拒否(ノω`*)

こたろうにも、

11-11-1-3.jpg

完全に拒否られました=3

あ~ぁ(。´_`。)

また来年に再チャレンジするしかないか・・・


ってことで今年は、この被り物を眺めながら、

11-11-1-4.jpg

ハロウィンにちなんで、“カボチャのタルト”と“栗のタルト”

そして“猫さんクッキー”を頂くことにしました~(≧з≦)ノ

もちろん『えてるにゅうぱてしぇ』さんのタルト&クッキーですよ♪


こたろう&にこ!もコッチには超食い付いてくれましたヽ(´з`)ノ

(やっぱり本物志向なのねっ!!!)

でも、実際食い付いたのはおとんとおかんやけど=3

タルト、メチャ美味しかったです♪


被り物より本物のカボチャ志向!の

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページすまん寝♪ | HOME | 4ニャンの母♪次のページ>>

no subject

こたろう君もにこちゃんも似合いそうですが
かぶりものはNGですか~
残念だな~ 嫌がる猫さんは何やってもほんと
嫌がりますもんね~^^;
来年の楽しみか~w
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.01(Tue) 00:45:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫さんクッキー、めっちゃかわいい~(=^・^=)
こういうのって、ドコから食べるか迷いますよね(^~^)
ほんとさんぐりえさん家は、ニャンズも揃って甘いもの好きですね♡

かぼちゃの被り物、めっちゃかわいいのに、残念極まりないっ(>_<)
にこちゃんはまだしも、こたろうくんまで拒否るとは・・・( ̄▽ ̄)
来年に向けて、コツコツ練習しといてくださいね~♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.01(Tue) 08:43:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日はわざわざ寄っていただいて
ありがとうございました<(_ _)> 

被り物2ニャンとも拒否されたんですね(T▽T)
似合いそうなのに~~~(-^〇^-)

お口に合ったようなので嬉しいです(^^♪
また宜しくお願いします(o・・o)/
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.01(Tue) 08:48:31 | [EDIT] | top↑ |

被り物

カボチャの被り物、拒否されて残念でした。。。
来年に向けて今から特訓かしら?!
『えてるにゅうぱてしぇ』さんのタルト&クッキー
すご~く美味しそうでかわいいですね♪
食べてみたい、観てみたい(^o^)、だけど家遠い(>_<)
ブログ拝見したらさんぐりえさんの写真が!!!
素敵です~♪


- | ぷまママ | URL | 2011.11.01(Tue) 10:21:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

被り物は拒否ですか・・やっぱり、にやんこは
少しは食べ物の匂いがしなきゃね~~
来年は期待してますよ
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.11.01(Tue) 11:35:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

被り物は残念だったけど、スイーツはめちゃおいしそうだし
素敵なハロウィンでしたね~^^
こたろうくんもにこちゃんも、ちゃんとTreatもらったんだね☆

うちは9月からランタン作りまくってすでに終わってる感があって…
旦那も昨日今日と不在で一人ごはんだし…。
やっぱ家族(人間の)がいるのっていいなって
あらためて思っちゃいました。
みなさんのブログをまわってハロウィンを楽しませていただきました^^
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.11.01(Tue) 15:54:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かぶりもの姿見たかったですー。
来年またチャレンジ!ですね。

スイーツがおいしそう!
もしかして、全部一気に完食してしまってたりして(゜Д゜)

- | まーさん | URL | 2011.11.01(Tue) 16:20:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かぶりもの、拒否られましたね。
残念!こたろうくんもにこちゃんもOKかと思っていました。
我が家は駄目ですね!
サンタ帽子今年挑戦しようと思っているのですが
どうなる事やら…。

↓2にゃんとも遊んでもらって
楽しそうでしたね。
- | にゃんこ | URL | 2011.11.01(Tue) 18:25:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~この栗のたっぷりのったタルト~
ぱてしぇさんの出張販売いかれたのですか?
いいないいないいな~ちかったら通いつめそうな
勢いなんだけどなぁ~
こたちゃんもにこちゃんもかぶりつきでニオイかいどりますね~^^
被り物来年は期待してるよ~^^
- | まっきぃ | URL | 2011.11.01(Tue) 21:05:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ギャ---------!!!!!!!!!!!!
えてるにゅうさんとこに立ち寄ったと!!!!?
してタルト買ったとや-----!!!!!!!!!
近くなんですか!!!

信じられない!!
羨ましすぎる。。。。号泣
ヒドイ。。。。 ←?
- | クマオの妻 | URL | 2011.11.01(Tue) 21:37:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かぼちゃ姿見たかった~!!
絶対可愛いと思うよ~!!
被り物担当のこたろう君も駄目だったんですね(>_<)
うちの子も被り物するとこんな感じになっちゃうんだよね^^;
最近も可愛いのを見つけてつい買ってしまったけどダメでした!!
無駄なお金使っちゃいました(´‐ω‐)=з
- | ココアmama | URL | 2011.11.01(Tue) 22:50:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かぶりもの拒否られちゃったのね(笑)
みかんも絶対かぶってくれないです(T_T)
タルト美味しそう♪
ぱてしぇさんお猫クッキーかわいい♥
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.11.01(Tue) 23:27:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/641-166ac604

