RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.02 Wed

すまん寝♪

最近、昼間は暖かいけど夜は肌寒いんで、

こんな格好で寝るこたろう。

11-11-2-1.jpg

手足すっぽりINっっ!!!

可愛い寝姿やなぁ~♪ って写真撮ってると、

11-11-2-2.jpg

起こしちゃたっ=3

ゴメンね!

でも、

11-11-2-3.jpg

・・・って

この二度寝の寝相はっっ!!!

ひさびさに出た~っっっ(≧з≦)ノ

11-11-2-4.jpg

おかん、この顔をうずめた感じの“すまん寝”が

たまらなく好きなんです♪


顔をうずめて“すまん寝”するこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ日常♪ | HOME | 被り物より本物♪次のページ>>

no subject

通称すまん寝(ごめん寝)かわいいですよねw
見た目以上に苦しいと思うのですが
猫の間接などはほんとどうなっているんでしょうねw
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.02(Wed) 00:42:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん写真撮ってたら起きちゃったんですね(^^ゞ
でもその後のすまん寝カワイイです(´▽`)
すまんけどもう少し寝かせて!だったりしてヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.02(Wed) 05:46:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ~っ、久しぶりのこたろうくんの「すまん寝」っ(≧ω≦)
いつ見ても、顔面密着具合が完璧っ☆
今まさにミルキーがカーペットで1枚目のこたろうくんと
そっくりな寝方してますけど、やっぱりこたろうくんの
「すまん寝」の角度のキレには、遠く及ばず・・・( ̄ー ̄)
こたろう師匠と呼ばせていただきますっ<(_ _)>
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.02(Wed) 08:51:51 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.11.02(Wed) 12:49:25 | [EDIT] | top↑ |

すまん寝!!!

おぉ!初めて聞きました『すまん寝』!
そして初めて観ました『すまん寝』!
かわいいっっっ
我が家のぷまにも『すまん寝』これから特訓ですp(^^)q
…でもどうやって?!
- | ぷまママ | URL | 2011.11.02(Wed) 13:11:30 | [EDIT] | top↑ |

わぁー!!すまん寝って可愛いです!!w
手足もお顔もすっぽり無くなってて、面白いですねw
相当眠かったのかな??w
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.11.02(Wed) 17:27:03 | [EDIT] | top↑ |

こたろうくんも?

我家のシンバもこの寝方します!(^^)
我家では「アルマジロ寝」と言ってますよ~。(^^)
何だか窒息しそうですよね。(^^;
余談ですが・・・
我家の息子も小さい頃、よくこの寝方してました。(^^;
- | ゆらり | URL | 2011.11.02(Wed) 22:31:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

すまん寝!!(笑)
こんなかっこで寝るのみたことないかも。
猫によってやっぱり癖とか性格ありますよね!

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.11.02(Wed) 22:32:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「すまん寝」って言うんですね^m^
うちのくーたんもたま~にしてますが、
ここまで下向いてません!!
苦しくないの~??

- | ココアmama | URL | 2011.11.03(Thu) 13:01:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ~、こた君この寝方するんだ!
確か人気ブログの「おっさんが猫ブログ」も
猫がこの寝方するってんで人気になったんですよね~。
- | クマオの妻 | URL | 2011.11.03(Thu) 20:02:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本家?の胡ぼちより安定感のある「すまん寝」
ですねー。もう、こたろうくん芸達者で最高です。
でも、やっぱりにこちゃんとの猫団子が見たいな。
X5XodAgg | めどんどん | URL | 2011.11.04(Fri) 00:04:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/642-4b27f5fc

