RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.03 Thu

日常♪

寝てるこたろうに、

11-11-3-1.jpg

にこ、構ってもらいたくて近づき・・・

11-11-3-2.jpg

11-11-3-3.jpg

遊びの脅し???


でも、おかげで

11-11-3-4.jpg

掴みあって、ゴロゴロと転がって、

11-11-3-5.jpg

そのままフレームアウト=3

そして転がる周りは毛だらけ・・・でした(ノω`*)


毎日こんな感じで遊ぶ、こた&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ日常♪その2 | HOME | すまん寝♪次のページ>>

no subject

なんともすごい遊びの誘い方ですね・・・
こたろう君噛まれた時
すごい顔してますよ・・・w
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.03(Thu) 01:42:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん凄い誘い方ですね(´▽`)
でもチャント付き合ってあげてる
こたろう君はヤッパリいいお兄ちゃんですね(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.03(Thu) 05:51:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの誘いに、ちゃんとノッてあげるこたろうくん、
さすがお兄ちゃんやね~(=^・^=)
にこちゃんは別の意味で、乗ってますけど^^;
っていうか、完全に踏んでる!?
こうやって取っ組み合いになるのも、仲がいい証拠ですね♪
ウチはくつろいでるミルキーに、とらじろうが乗っかろうとすると、
ミルキーはダッシュで逃げ出すので、全然バトルになりません(´・ω・`)
周りは毛だらけ~なのは一緒ですけどね( ̄ー ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.03(Thu) 10:04:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
にこちゃん、いやに強引な誘い方しますね~
噛み付かれた、こたろう君の顔スゴイ!!
イイなぁ~ 何時も2にやんこで、楽しそうですね~
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.11.03(Thu) 10:07:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんたら相変わらず積極的~!
こたろう君は相変わらず優しいお兄ちゃんだね^^
「ん?」って表情が可愛いですね~^^
そうそう、毛がすごいんですよね^^;
- | ココアmama | URL | 2011.11.03(Thu) 13:11:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、遊びを無茶振りしますねえ。
さすがこたろうくん「じゃ、あそぼっか~」って優しいねー♥(。→v←。)♥ ~~
私も子供の頃から優しいお兄ちゃんが欲しかったけど、こたろうくんみたいなお兄ちゃんがいいなあ。
げっ!!今お兄ちゃんが出現したら・・・結構なおっさん( ̄□ ̄;)!!やっぱいらん。
なので、こたろうくんをお兄ちゃんだと思う事にします\( ̄∀ ̄*)何でやねん!
- | aries327 | URL | 2011.11.03(Thu) 15:05:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいですね~
こんなふうにじゃれて遊ぶ姿最高ですよね~
かわいいなぁ~
いつも、本気の喧嘩のアコヒカ^^;
こまっちゃってますTT
毎日1回は引きはがしてます^^;
- | まっきぃ | URL | 2011.11.03(Thu) 19:10:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたんの方がこたクンに噛みついていくんだね~。
にこたんは本当にお転婆さんで見ていてホッとします♪
元気が一番!
- | クマオの妻 | URL | 2011.11.03(Thu) 20:00:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたりでゴロゴロ転がって楽しそう~
うちのは体育会系だけど、こたろうくん&にこちゃんは
ガブッとしててもなぜかいつも和み系な感じ!
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.11.03(Thu) 22:46:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

家の中に遊び友達がいるっていいですね。
猫もいろいろ相性あるんでしょうが
にことこたろうは仲良くていいですね!!

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.11.03(Thu) 22:47:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは(^o^)
私もよく、遊ぼ!とぷまに噛み付かれています。
さすがにコロコロまではしませんが…(^^)
- | ぷまママ | URL | 2011.11.03(Thu) 23:13:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
「ゴロゴロ転がってフレームアウト」って笑えます。
マンガに出てきそうな光景ですねー。
にこちゃんがこたろうくんに向かう姿、しっぽがピーン
となっていて嬉しそう。
こんな女の子がいたらモテモテでしょうね!
bBmFigmc | めどんどん | URL | 2011.11.03(Thu) 23:56:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/643-43095e73

