RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.05 Sat

気持ちイイ場所♪

こたろう、干したてのふとんの上♪

11-11-5-1.jpg

そりゃ、ホカホカ一番乗りやし気持ちイイやろ~っ!

羨ましいやっちゃ♪

11-11-5-2.jpg

11-11-5-3.jpg

なにぃ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

11-11-5-4.jpg

どこまでも羨ましいオトコ、こたろう。

気持ちイイ場所を見つける天才だねっ!



こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ『NekoMon』に♪ | HOME | 日常♪その2次のページ>>

no subject

昔干したてのふとんの上ですぐ寝ちゃだめだって怒られた記憶があるけど、あれって何だっただろう?
熱もっててそのまま寝ちゃうと汗かくからダメだったのかな~ こたろう君も水分とってね~^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.05(Sat) 01:14:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん気持ちよさそう~~~(-^〇^-)
僕も子供の頃屋根に干した布団の
上で良く寝てました(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.05(Sat) 05:34:51 | [EDIT] | top↑ |


ほんと気持ち良さそうなお顔してますねぇ(*・ω・*)
干したてのお布団ってお日様の良い香りがして大好きです♪
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.11.05(Sat) 07:02:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

干したてのお布団で寝ちゃうんですね~^^
うちの子、毛布では寝るけど掛け布団の上で寝ないんで、いいなぁ~って思っちゃった。
- | NOG嫁 | URL | 2011.11.05(Sat) 08:56:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

干したての布団じゃたまりません
こたろう君、もうここから動きませんよ~
例えにこさんが来ても・・
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.11.05(Sat) 10:39:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

干したての布団や洗濯物、目ざとく見つけますよね~(=^・^=)
お日様の匂いがするんでしょうかね♪
せっかくふかふかになったお布団も、ニャンズに乗られたら、
速攻でぺっちゃんこ、そして毛だらけに・・・( ̄▽ ̄)
でもこの気持ちよさそうな顏見たら、ついつい許してしまうんですよね(´∀`)ノ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.05(Sat) 11:01:35 | [EDIT] | top↑ |

天才!

ホント!
ネコって気持ちのよい所を見つける天才ですよね!
人間よりも先に、干したての布団で寝ちゃうこたちゃんはちゃっかりさんですね~(^-^)
すごくいい表情~気持ち良さそう♪
隣に寝てもいい?!
- | ぷまママ | URL | 2011.11.05(Sat) 11:02:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとだおー!こたろうくん、いい場所見つけて一番乗りって、羨ましいぞ!
こういうときに思わず添い寝して、一緒に寝ちゃうんですよねー。これがまた幸せにゃー♥(。→v←。)♥ ~~
- | aries327 | URL | 2011.11.05(Sat) 13:43:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
干したてのふとんの上とはまたいい場所を!

猫は常に自分の過ごしやすい環境を見つけることに
余念がないですよね。

ストイックさのかけらもないところが
素敵です!!(笑)

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.11.05(Sat) 23:16:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたちゃんよかったね^^一番乗りめっちゃ気持ち良さそう^^
ゆっくりねんねしてね~
- | まっきぃ | URL | 2011.11.06(Sun) 00:20:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/645-3a775339

