RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.06 Sun

『NekoMon』に♪

ねこグッズの雑誌、『NekoMon』(ねこもん)NO.6に、

ブロ友さんで、ケーキ屋さんのえてるにゅうぱてしぇさん

の記事が載ってるんです♪

11-11-6-01.jpg

で、

紹介されてる記事がコレ↓

11-11-6-2.jpg

おなじみの猫顔クッキーやオリジナルケーキの紹介♪

そのケーキのなかに、

なんと!!! ウチのこたろうをモデルにしてもらった、

その名も『こたろうくん』ケーキの紹介もあったり

するんです!!!

スゴイっっ(≧з≦)ノ

しかもこのケーキやクッキー、可愛いだけじゃなく

メチャウマなんですよ♪

11-11-6-03.jpg

おかんも感激ですっ(゚うд´゚)

是非、みなさんも見てみてくださいねっ/(_ _)\


間接的に雑誌に載っちゃった?こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ首まわりがぁ! | HOME | 気持ちイイ場所♪次のページ>>

no subject

紹介していただき僕も感激ですヽ(*´∀`)ノ
こたろうくんにも楽しんでもらえた様で
嬉しさ倍増です(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.06(Sun) 05:28:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ、こたろうくん雑誌デビューやぁっ(≧∇≦)ノ
ケーキのモデルになっただけでもすごいのに、
それが雑誌に載るなんて、めっちゃ感激ですね(≧ω≦)
なんだか私までテンションアップです!!!
本屋さんに行って、雑誌探さねばっ(゜∀゜)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.06(Sun) 12:28:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん有名ニャンだぁ~。
しかもケーキになるなんて!!!
すごいなぁ~
- | NOG嫁 | URL | 2011.11.06(Sun) 13:40:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君すごいですね~
雑誌デビューなんて!
有名になっちゃう前に肉球サインもらっておかないとな~w
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.06(Sun) 14:28:56 | [EDIT] | top↑ |

凄い!!こたろうくん、スーパースターへ前進ですね(`・ω・´)w
雑誌探さねば!!
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.11.06(Sun) 19:26:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君ケーキも、我家の乙女ちゃんケーキも
食べたい~!!!
この号のネコモンは永久保存版ですね♪
- | クマオの妻 | URL | 2011.11.07(Mon) 00:01:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

似ていると思ったら、こたろうくんがモデルだったんですね♪
ますます、食べたくなった~!!
- | ぷまママ | URL | 2011.11.07(Mon) 13:02:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
いつも読み逃げで失礼しています。
本日、こたろ君ケーキのご紹介をさせていただいたのでリンクさせていただきました。
事後報告ですみません。
で、こたろうくんケーキもいただきました。
美味しいっす!!!
mQop/nM. | チビ太ママ | URL | 2011.11.10(Thu) 23:14:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/646-a48e4753

