RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.07 Mon

首まわりがぁ!

キャットタワーでくつろぐ、にこ。

11-11-7-1.jpg

でも、でも、でも~っっっ!!!

にこぉ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ ヤバイっす!

11-11-7-2.jpg

何って! その首周り・・・の肉~=3

ムッチムチやんっ!

11-11-7-3.jpg

マジやばいかもよ( ̄∀ ̄)

11-11-7-4.jpg

マジでね=3


冬に向けてお肉増量中のにこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ綿棒はお好き? | HOME | 『NekoMon』に♪次のページ>>

no subject

にこさんそのたるみはモフ毛じゃなくてお肉ですか・・・ちょっとダイエットしてみないとねw
がんばって遊びながら運動してね~^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.07(Mon) 01:11:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんむっちり感アリアリですね~~(^v^)
僕もつんつんムニムニしたいです(´▽`)
ガンバってダイエットしようね~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.07(Mon) 08:11:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、良く見ると、太っていますね~
でも目が大きくで何時見ても可愛い顔してますね。
おんなの子は良いですよね~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.11.07(Mon) 10:13:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、やっぱそれってお肉なのかしらん~(゜∀゜)
きっと、寒くなるから、毛が増量してるだけじゃ・・・( ̄▽ ̄)
それとも、毛皮が大きめサイズでダブついてるだけで、
毛皮脱いだら中身はスレンダーなにこちゃんが出てくるのかな^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.07(Mon) 11:46:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

肉!! にこちゃんすっごい事になっとるでぇ~^^
指刺し確認ブッスリ からの イヤんっ が可愛いわぁ~^^
- | NOG嫁 | URL | 2011.11.07(Mon) 12:24:04 | [EDIT] | top↑ |

首のお肉??皮??私も確認でつんつんして掴んでみたいです(*・ω・*)w
フワフワで気持ち良さそう…
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.11.07(Mon) 17:05:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははは~もふりたくなる首元ですね^^
かわいいニコちゃん^^
寒くなって毛が増量してきたのだと思いますよ。
私もヒカはそうだとおもっておきます^^;
ヒカの場合、無理あるなぁ・・・・・
- | まっきぃ | URL | 2011.11.07(Mon) 17:52:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!にこちゃん素敵~!!カワユス^0^
これから寒い冬がくるので、ウォームビズでよいかも。それはお毛毛もっさりこなのか、はたまたお肉なのか・・・私は太めにゃんこが好みなのです。
そして私も太めです∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
ちと、にこちゃん、もふもふさせてくらさい
(*´ω`*)
- | aries327 | URL | 2011.11.07(Mon) 19:07:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

あまってるーーー!!
やばいですね(笑)

まあ、愛嬌ですかね!
猫って太ってもまだまだ運動神経いいですよね。

玉とり運動頑張ってください!

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.11.07(Mon) 20:29:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

自前のストール!?マフラー!?
ふわふわであったかそうだけど、これ以上は増えないようにね☆
後ろにもお肉がついたら、安田大サーカスになっちゃうよ~~
91Ng.RCQ | (ひだまり) | URL | 2011.11.07(Mon) 21:23:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

に、にこたん今何㎏よ~!?
お顔があまりにも可愛すぎて見逃していたけれど、
確かにかなりふくよかになった気が~??
- | クマオの妻 | URL | 2011.11.07(Mon) 22:41:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/647-e0c33707

