RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.08 Tue

綿棒はお好き?

ウチの子達は、綿棒が大好きなんです!

こたろう、綿棒を見たとたん!!!

11-11-8-1.jpg

超~っ寄り目で興奮っっヽ(´з`)ノ

そして、

11-11-8-2.jpg

スゴイ顔でカミカミ~!!!

11-11-8-3.jpg

最後はおかんから綿棒を取り上げてこのウットリ状態=3


にこも、

やっぱりカミカミ=3

11-11-8-4.jpg

そして、

11-11-8-5.jpg

やっぱり綿棒を奪って、ウットリ♪

何でかなぁ~?

みなさん家の子たちも綿棒はお好き?


綿棒大好き♪こた&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページよくできました! | HOME | 首まわりがぁ!次のページ>>

no subject

綿棒ですか?
何か人間にはわからない匂いみたいのが
ついているんでしょうかね・・・
不思議だ^^;
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.08(Tue) 00:27:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2にゃん綿棒で歯磨きしてる
つもりなのかな?(´▽`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.08(Tue) 05:55:31 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして(*^▽^*)

はじめまして♪ぷまママ様のとこから飛んで来ました(^O^) 我が家も綿棒が入っている棚を開けて出してみんなでホジホジ…ガジガジしています( ̄∀ ̄)何処も同じなのだな~と思うと嬉しく感じました♪

突然失礼致しました…m(_ _)m
- | 菫(すみれ) | URL | 2011.11.08(Tue) 06:23:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウチは綿棒、ふたりとも興味なしなんですよね~(´・ω・`)
前にもこたろうくんが綿棒好きって記事を読んで、
とらじろうで試してみたんですけど、意外にも反応なし・・・。
ミルキーは左耳によく耳垢がたまるので、たまに綿棒で取ってますが、
綿棒についた耳垢のニオイをクンクン嗅ぐだけなんですよね( ̄▽ ̄)
とらじろうにも、ミルキーの耳垢つき綿棒もあげましたが、
ニオうだけで、遊びませんでした^^;
耳垢つきの綿棒だったら、こたろうくんとにこちゃん、
どんな反応するんだろうなぁ~( ̄ー ̄lll)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.08(Tue) 09:03:05 | [EDIT] | top↑ |

大興奮!

こたろう君もにこちゃんも大興奮!
真剣なお顔が、我が家のぷまが水菜に噛み付く時の顔と似ています~(^^)
大好きなものに噛み付く時って、みんな同じ表情になるんですね♪
我が家では耳かき棒に反応します。
かじられて先っぽがなくなっちゃったことも(^^;)
- | ぷまママ | URL | 2011.11.08(Tue) 10:34:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

バディ大好きです!
しかも新しいのよりなぜか使用後の物の方が好き(汗)
臭くないの~?っとそっちが心配。
そして何でも食べてしまうのでくわえたの発見したら即回収です!
- | NOG嫁 | URL | 2011.11.08(Tue) 12:22:18 | [EDIT] | top↑ |

寄り目可愛いですね(*・ω・*)
うちのソラちゃんも綿棒好きですよ♪
綿の部分食べちゃったりします
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.11.08(Tue) 17:23:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたちゃん、より目かわいい^^
綿棒みせたことないけどなんかすごい喜んでるから
みせたくなりました^^
はい、ヒカの耳掃除したことありません^^;
自分で歯みがきしてくれてるみたいでいいですね^^
- | まっきぃ | URL | 2011.11.08(Tue) 20:02:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホント、歯磨きしてるみたい~
犬がジャーキー食べてるような(笑)
こたろうくんの寄り目と、おててで綿棒
ぎゅうっとつかんでるのがかわいい♪
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.11.08(Tue) 20:21:51 | [EDIT] | top↑ |

ありがとう

我家は 犬しかいませんが こうしてあちらこちら
訪問させてもらって 感じたことは
猫さんは 本当に いろんな表情があるから
みんなのとこで 癒されてます。
また 遊びに来ますね。
- | もも | URL | 2011.11.08(Tue) 20:37:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へー!
びっくり!
綿棒で遊ぶんですね!
我が家では綿棒はニャンズの鼻の穴掃除の時
しか登場しないので、あまり歓迎されませ~ん
- | クマオの妻 | URL | 2011.11.08(Tue) 21:52:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
より目~(笑)

猫に綿棒ですか!
与えたことないですね。
でもかなり好きですね。
猫じゃらしと形が似てる!?
不思議・・・

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.11.08(Tue) 22:03:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

綿棒っすか!!
新たな私のライバルになるかもしれないのですな。
今、ダンボール箱がライバルですにゃ。
こたろうくんも、にこちゃんもそんなにお顔が
「にいぃ~」となってしまう程の威力を発揮している綿棒!!
一度目の前にちらつかせてみますっ!!
- | aries327 | URL | 2011.11.08(Tue) 23:00:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/648-b07b4554

