RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.04.02 Fri

毎度のことですが・・・

水を飲むこたろう。

最近、暖かくなってきたものの、過保護なおかんは

ぬるま湯をいつもあげてる。っていうか最近は

ぬるま湯ぢゃないと飲んでくれなくなりつつある

今日この頃・・・

のみみ1

ある程度飲んだら

『 ぴとっ 』 ・・・

この後、『 ぴとっ 』 → 手を振るっ → 『 ぴとっ 』 → 手を振るっ

の繰り返しを・・・

毎度のことですが、床も壁もまわりは水しぶきだらけに・・・

水容れの下にトレーを敷かないとマットがベチャベチャに!

のみみ2

まったく困った息子です。

「怒っちゃいやよ~」

毎度、拭かせていただきますデス・・・(おかん)

のみみ3

ランキング参加中!!
バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページこたろう VS おとんの足 | HOME | 肉球うま~♪次のページ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/65-ddb6d36f

