RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.13 Sun

加湿器♪

こたろうが乗ってるのは加湿器!

最近、乾燥してきたからねっ!

『ピッ!』っとつけると、必ずやってきます。

11-11-13-1.jpg

でも、なぜか潤った風が吹き出すところに

いつもお尻をあてるの・・・

11-11-13-2.jpg

何でなん???

11-11-13-3.jpg

まぁ、気持ちイイならいいんだけどさっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


加湿器、大好きっ子のこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページあご拭き♪ | HOME | チラっ♪次のページ>>

no subject

お肌が乾燥する時期ですもんね~
お尻にも潤いが必要?

上を向いた顔可愛い~^^
くりくりお目目とピンクのお鼻&口にキュンキュンです❤


- | ココアmama | URL | 2011.11.13(Sun) 00:44:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君たのしそうですね^^
風があたるのが気持ちいいんですか~
ウィシュレットの風って使わないんですが
あの感覚に似てるのかな・・・
なかなかマニアックだw
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.13(Sun) 01:04:43 | [EDIT] | top↑ |

このひんやり感が…?

先日は【猫大奥】にご訪問頂き誠に有り難う御座いました(*^o^*)嬉しゅう御座いました♪これからも善きお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します(^O^)
加湿器…我が家は除湿器が必要な程で使ったことがないのですが…お尻を乗せちゃう部分はヒンヤリして気持ちがいいの?それとも…生暖かくて気持ちがいいの?どちらにしても気持ちは良いことは確かなんでしょうね(≧∇≦)我が家には加湿器はないのですが以前贈り物でお部屋のアクセサリーになるアロマ加湿器を頂いたんですね…どうやって使おうかな~と思っていたらまた巨体な猫がやってきて【ゴテッ!!…】物凄い勢いで倒され割られてお陀仏に…頂いた方にはブッ壊れたとは未だに言えません(ρ_;)
- | 菫(すみれ) | URL | 2011.11.13(Sun) 03:35:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君どうしてそこに座るの?(-^〇^-)
少し前お香の上に座るアロマみたいなの
流行りましたけど、そんな感じでなにか
精神安定効果みたいなのがあるなかな(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.13(Sun) 05:43:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

西川こたろう見参ですな^^
風をうけろ~ ケツにうけろ~

ケツに??
いいうんち出ちゃう~?
- | NOG嫁 | URL | 2011.11.13(Sun) 10:12:32 | [EDIT] | top↑ |

大ウケ~!

あっはぁ~!
大ウケさせてもらいました(^o^)
こたちゃん、おしりスースーして気持ちいいのかな?
加湿器、我が家も同じものを使用しています。
ぷまは加湿器の上に乗って、スイッチを切ってしまうのです。
加湿器大好きこたちゃんと、大違いです~。
- | ぷまママ | URL | 2011.11.13(Sun) 11:47:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、そこは気持ちいいのね・・・^^;
おチリに蒸気があたると、ぬくぬくなのがいいのかな=3
さんぐりえさん家は、こたろうくんのおチリのエキスが、
蒸気とともに発散されてるってことですかね~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.13(Sun) 12:44:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

( *^艸^)プププこたろうくん、おチリが乾燥するのかしら?
すごくお気に入りなんですね(*´ω`)
きらきらお目目が物語ってます。
加湿器の蒸気はこたろうくんのおチリを経てお部屋に行き渡るのでしょうか?
いい効能があるかもです^^
- | aries327 | URL | 2011.11.13(Sun) 17:06:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

乾燥の季節いやですね~
お肌の大敵だわ~
こたちゃん、気持ちいいんだね^^
かわいいお顔で見上げちゃって^^
- | まっきぃ | URL | 2011.11.13(Sun) 19:30:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハハハッ(^O^)
こたろうくんなんでおちり当ててるの!
おちりが湿っちゃうのにね(^^)
気持ちがいいの~♪
お目目がまん丸でかわいいわぁ(*^_^*)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.11.13(Sun) 21:32:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷっふふ(^0^
こたろくん、おちり潤ってますかぁ~?
たまには、お顔も今以上につやつやに
潤わせてくださいね~

- | obanneko | URL | 2011.11.13(Sun) 21:51:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
加湿器になんてよってくるんですね。
冷たい!?もしくは暖かい!?

しかし、いろいろよく知ってますね。
でも、家が加湿されないですね!(笑)

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.11.13(Sun) 22:51:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/653-c6cf523e

