RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.15 Tue

猫との時間♪

パソコンに向かってると、

こたろう、パソコンデスクの上に登ってきます。

11-11-15-1.jpg

お呼びがかかります。

目が合うと、

11-11-15-2.jpg

う~ん=3

嬉しいんだけど、何でパソコンやってるときに・・・

で、

11-11-15-3.jpg

パソコンしながら、ナデナデ!

11-11-15-4.jpg

ホントはおかんも、もっと!こた&にこ

に構いたいなぁ~!って思う瞬間・・・

ブログをやってると、どうしても猫との時間が

少なくなっちゃう時ってありますよね。

きっと、皆さんも多かれ少なかれ、そんなジレンマ

を持ってます?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページラグ、ラブ♪ | HOME | あご拭き♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.11.15(Tue) 00:13:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありますよ~!
なので、にゃんずとの時間を優先したいときは記事は
サクッと簡単更新、
申し訳ないなぁ~と思っても、ブログ訪問はバナーをポチっとだけで
失礼しちゃうこともあるんです。。^^;
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.11.15(Tue) 00:35:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫ブロガーさんはみんなそんなこと思っているんでしょうね~ 僕の場合は外猫さんなのでそんなことないですが、もっと遊んでたいな~といつも思っていますw
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.15(Tue) 00:35:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あんなふうに「かまって!」されると
ついつい相手しちゃいますよね(^v^)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.15(Tue) 06:20:46 | [EDIT] | top↑ |

家にはパソコンが無くて、いつも携帯からブログを更新してるので遊んであげる方を優先してます(・ω・`)ソラが寝てる間とかに更新してます。
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.11.15(Tue) 08:01:55 | [EDIT] | top↑ |

ホントですねぇ!

パソコンに向かっていない時はそうでもないのに、
なぜかパソコンに向かうと「かまってちゃん」になっちゃうことが多かったりしますよね(^^;
我が家のぷまの場合、昼間は昼寝している事が多いので、
昼間に仕事(家でパソコン使う仕事しているのですが)したり
ブログを更新しているんですよ。
いやぁホントにいつも、コメントありがとうございます!
私の場合、いつでも大丈夫ですからぁ(^^)v
こたちゃん&にこちゃんとの時間♪を大切にしてあげてくださいね(^o^)/
- | ぷまママ | URL | 2011.11.15(Tue) 11:00:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これ、めっちゃあるあるです~(^~^)
ウチの場合はミルキーがヒザに乗ってきた時が、構ってのサインです♪
で、パソコンいじりながらナデナデしてると、じぃ~っとこっちを見上げて、
まるで「こっち向いて」って言ってるみたいなんです(=^・^=)
そうなるともう、パソコン中断して、両手で思いっきりナデナデしますよ♡
こたろうくんにこの目をされたら、絶対に構いたくなりますよね~(´∀`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.15(Tue) 11:12:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すっごく分かります!
ブログのUPに訪問、あっと言う間に時間は過ぎるし
それと同時に猫との時間が持てずにあっと言う間に時間が過ぎてるみたいな。
ジェイクは私がPC触ると鳴き続けます。
旦那が呼んでもフル無視で。
でもこたさんのそんなラブリーな顔見たらこたさん触らずに居られませんね~^^
- | NOG嫁 | URL | 2011.11.15(Tue) 12:39:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん、そうですよね!
時間がいくらあっても足りないです!
PCより優先しないといけない事もたくさんあるけどついつい長引いちゃいますよね。
でも時間ない時はポチ逃げさせてもらってます^^;
PC始めると絶対邪魔しにきます^^;
家にいる時は普段からくっついてるんですけどね~
最近は寒くなったせいか、PC始めても“遊んで~”じゃなくて私の膝で丸まってる事が多くなりました^^
PCしながらスキンシップも出来てる感じです^^v
こたろう君、幸せそうなお顔^^
可愛くって忙しくても構ってあげたくなりますよね^^
- | ココアmama | URL | 2011.11.15(Tue) 17:12:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありゃこたちゃんかわいい表情ですね~
わんにゃんをかまる時間ってあっという間に過ぎていきます。1日が短いです。
最近、そういうジレンマを感じていますよ^^;
なのでおもいきって決断しました。
今日のブログに書くつもりです。
でも、みなさまとの交流も大好きなので悩みになやみましたTT
- | まっきぃ | URL | 2011.11.15(Tue) 18:11:19 | [EDIT] | top↑ |

我が家は…

おっしゃるとおりパソコンがあった時代には猫様ご不満でたまらなかったらしくキーボードを破壊し本体にマーキングしデスクから蹴落とし二台も破壊して下さいました…(-"-;)今はパソコンなしの生活に慣れてしまいましたがもう買わねえだよ…怖いもの…お猫様達…(涙)携帯になったら心配ないと思いきや…携帯のキーボード?っていうのかしら…押すところ剥がされまして修理に行った時に携帯屋さんのお姉さんが『あの~どうやったらこの部分が剥がれたのですか?』とマヂ顔で聞かれました(-"-;)お恥ずかしい…もはやジレンマではなくトラウマですね( ̄▽ ̄;)
- | 菫(すみれ) | URL | 2011.11.15(Tue) 19:57:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
猫ってかまってほしいと無理やりにでも
割り込んできますよね。

新聞読んでても、新聞の上に載ってくるし(笑)

ほんときまぐれ・・・
でも、それがいいんですよね。

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.11.15(Tue) 22:47:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まさにまさに、そのとおり!!です。
こたろうちゃん、構って欲しいのねー。甘えんぼモードで可愛いー♥(。→v←。)♥ ~~
私もパソコンやってると、必ずひなが私の指吸いに来ます。
毎日毎日会社行ってて、にゃんことの時間が取れにゃい日々・・。相手してあげたいですう。
ジレンマだらけです。
- | aries327 | URL | 2011.11.15(Tue) 23:40:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

日々感じてます!!
時間が足りない上にPCやっていると
みかんのを相手する時間がさらに短くなってしまいます
PCの所で終わるのをひたすら待たれてたりすると
かわいそうになってしまう事もあるんです
もっともっといっぱい構ってあげたいです(^^)

↓にこちゃんお手入れ中のお顔が可愛過ぎるよ~
あごにきびはみかんも出来た事があります
スキンケアウオーターってあるんですね!
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.11.15(Tue) 23:59:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/655-80f10e59

