RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.16 Wed

ラグ、ラブ♪

にこ、ラグをペラ~んとめくってます=3

11-11-16-1.jpg

潜り込むの? と思いきや、

11-11-16-2.jpg

どうやら裏面をケリケリしたいみたい・・・

また、マニアックな場所がお好みやなぁ~=3

って思って見つめていたら、

11-11-16-3.jpg

睨まれちゃいました( ̄ロ ̄ノ)ノ


この後、ラグの裏面を見てみたら、何気にボロボロ・・・

今回が初めてじゃ、なかったのね=3


ラグ、ラブなにこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページじゃま=3 | HOME | 猫との時間♪次のページ>>

猫ちゃんの行動は

1つ1つが可愛い!
- | 保 | URL | 2011.11.16(Wed) 00:10:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この慣れた足さばきは熟練の技ですねw
かなり隠れて練習してきたのでしょう
にこちゃんすごいぞ! 違うって?ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.16(Wed) 01:18:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはよう~♪
にやんこのケリケリは相当な
力が入ってますから、凄いですよ~
でも格好がカワィィ~ですね
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.11.16(Wed) 09:37:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まったくもって、下のコはこういうこと大好きですよね~(´Д`)
とらじろうもひとりで潜り込んで、わくわく顏したりしてますよ(=^・^=)
魚太郎っていう、ちゃんとした蹴りぐるみがあるのに、
にこちゃんは大きいラグのほうが、お好みなんですかね♪
蹴り蹴りしてるニャンコの姿って、そろえた足が何とも言えないですよね~(^~^)
必死のパッチの表情も、たまりませんっ(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.16(Wed) 11:02:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん何だろう?
ラグの端がお腹に当たる感覚が
好きなのかな?(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.16(Wed) 12:18:21 | [EDIT] | top↑ |

ボロボロ

我が家のラグマットの裏側もボロボロですよ(^^;;
なぜか蹴りたくなっちゃうんでしょうねぇ。
必死にケリケリしているにこちゃん、可愛いのぉ(*^-^*)
- | ぷまママ | URL | 2011.11.16(Wed) 13:19:45 | [EDIT] | top↑ |

あら、触り心地が良いからケリケリしたくなっちゃったのかな(*・ω・*)??

ケリケリの力ってとても強いから、すぐにボロボロになっちゃいますよね(・ω・`)
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.11.16(Wed) 20:33:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、隠れてラグ、ラブしてたんですね^m^
マットの角はケリケリするのにちょうどよいのかもしれないですね♪
「見たな~」って上向いた表情が可愛いですね^^
見つかっちゃってびっくりしたのかな?
- | ココアmama | URL | 2011.11.16(Wed) 22:34:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんめくってケリケリここがいいって
いつ見つけたんでしょうね!
見つかっちゃった時のにこちゃんの
驚いた顔が可愛いです(^^)

t3..GLOI | はるる | URL | 2011.11.16(Wed) 23:48:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/656-b3e45664

