RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.17 Thu

じゃま=3

こたろう、フミフミしてると、

にこが隣にキタ~っっヽ(´з`)ノ

11-11-17-1.jpg

おかん、急いで前にまわって正面を見ると、

11-11-17-2.jpg

フミフミを邪魔された=3って不機嫌顔なこたろうと、

遊んでもらえなくて、ガッカリ顔のにこ=3


まぁ!せっかく、寄り添ってるんやから、

こっち向いて、イイ顔おくれ~っっ(≧з≦)ノ

11-11-17-3.jpg

カメラ目線じゃないけど、なかなかのイイ顔

いただきました~♪


こたろう&にこ!に応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ困ったちゃん♪ | HOME | ラグ、ラブ♪次のページ>>

no subject

ナイス2ショットですね^^
こたろう君はちょっと不機嫌そうですねw
フミフミも邪魔されると
嫌なものなんですかね^^;
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.17(Thu) 00:42:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんはフミフミしないんですね。
ガッカリ顔のにこちゃんにギャップ萌え~(*^_^*)
最後は兄妹そろっていい表情してます♪
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.11.17(Thu) 01:01:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらあら(・◇・)珍しくこたろうくんが
にこちゃんに不機嫌顔ですね(-_-;)

流石に優しいこたろうくんでもフミフミは
邪魔されたくないのかな?(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.17(Thu) 05:39:38 | [EDIT] | top↑ |

こたちゃんフミフミ大好きですもんね(*・ω・*)
邪魔された不機嫌なお顔と、にこちゃんのガッカリなお顔と…。かわゆすぎます(o^Д^o)w
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.11.17(Thu) 08:10:26 | [EDIT] | top↑ |

はようございます!

写真だけで見ると、こたちゃんとニコちゃんが仲が良さそうに見えますね。
最後の写真のお顔がいいですね。

やっぱり、こたちゃん機嫌が悪そう、、
WSKiVH8Y | わいず☆ | URL | 2011.11.17(Thu) 10:05:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

後姿のにこちゃん、ちょっとぽっちゃりしましたかね(^~^)
さすがのこたろうくんも、ママを思い出してフミフミしてるのは、
邪魔されたくないんですかね(=^・^=)
それとも、恥ずかしかったのかな?
ふたり並んでのかわいいツーショット、相変わらずの仲良しさんですね♪
あ、アンモナイト、まだ健在ですね(゜∀゜)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.17(Thu) 12:20:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん可愛い~。
こたくんはちょっとフミフミの余韻がお顔に残ったままお顔上げたんですね^^

・・・(最後の写真また見に行ってます)・・・
いや~ 何回見てもにこちゃんかわいい~
- | NOG嫁 | URL | 2011.11.17(Thu) 12:39:26 | [EDIT] | top↑ |

きゃはは♪

2人とも良い表情(^o^)
眉間にしわを寄せるこたろう君と
ショボ~ンとしたお目目のにこちゃん。かわいい~~~!
本当にいつも表情が豊かですねぇ♪
モデルになれますよん!
- | ぷまママ | URL | 2011.11.17(Thu) 13:05:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、ふみふみの邪魔されて不機嫌なんだね!
ちょっとイカ耳気味だ~!
にこちゃんのしょんぼりした表情も可愛い^^
2匹で前向いたお顔も可愛い^^
もう、どれをとっても可愛くってたまりません!
- | ココアmama | URL | 2011.11.17(Thu) 14:33:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/657-1639123d

