RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.18 Fri

困ったちゃん♪

こたろうが大好きな加湿器!

にこも影響されて、乗ってます=3

11-11-18-1.jpg

こたろう、諦めて退場~っ!

11-11-18-2.jpg

・・・

にこ、奪っておきながら、

11-11-18-3.jpg

この後、すぐに降りちゃいました~=3

どうも、おちりに風が当たるのはあんまり好きくないみたい( ̄ロ ̄ノ)ノ

なら、乗らなきゃいいのにね~!

しかも、電源消したりするし・・・( ̄∀ ̄)


困ったちゃん、にこ!に応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ枕代わり♪ | HOME | じゃま=3次のページ>>

no subject

こたろう君が乗ってるから楽しそうに見えたんですかね?w 実際やってみたら風がスースーして楽しくなかったかな^^ でも乗りたくなる高さの電化製品なのかな~ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.18(Fri) 00:27:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君の先を越して乗ったけど
オチリがスースーでは堪りませんよ
猫は少しでも高い所が好きなんですね~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.11.18(Fri) 05:23:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんの見ていて気持ちよさそう
だったんでしょうね(*´∀`*)
でも、にこちゃんには気持ちよさ分からなかった
んですね~~~(^v^)

これからはこたろうくん邪魔されずに乗れますね(-^〇^-)

2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.18(Fri) 05:38:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんもお試ししたのね♪
スチーム効果でさらに美猫に…アラ、ダメだったのね~。。
電源、切りますよね~
わたしもむぎとポチポチ合戦してます(笑)
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.11.18(Fri) 09:57:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日はにこちゃんおちりアロマがさんぐりえさん家に充満かと思いきや、
風が当たるのはお好みじゃなかったのね^^;
にこちゃん、おちりスースーするから、電源切るのかな(=^・^=)
そのうち自分で、エアコンのスイッチ入れたりして(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.18(Fri) 11:34:57 | [EDIT] | top↑ |

にこちゃんも、こたろう君の真似をして乗ってみたのね♪
でもスースーするから、電源消しちゃったんですかねぇ(^^;)
これで、こたろう君の独占仕様権、獲得!!かも?!
- | ぷまママ | URL | 2011.11.18(Fri) 11:38:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家の西川モフ太郎さんも、いっつも空気清浄機のスイッチONしたりOFFしたり(--;)
目の前通るたびに正しいところに直してはまた
「ピー」ってOFF。
もうっ!!
- | NOG嫁 | URL | 2011.11.18(Fri) 12:38:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんも試してみたんだね^^
想像とちょっと違ったのかな?
うちは良くPCに足を乗っけて電源OFFされちゃいます^^;
- | ココアmama | URL | 2011.11.18(Fri) 18:55:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

風を好む子とそうでない子がいるんですかねえ?

うちではよく電話のボタンを押されます^^;
- | NAMIRI | URL | 2011.11.18(Fri) 20:19:33 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

にこちゃん、大きな加湿器を上を占領して、ちょっとどや顔になってます。

最後の写真の表情がなんともかわいいですね。
WSKiVH8Y | わいず☆ | URL | 2011.11.18(Fri) 22:14:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは~。
にこちゃん、まねしたかったのよね~♪
でも、思った以上に座りここちが悪かったのねぇ~
スイッチはこたろう君に押してもらえればいいのよ。

ラストの写真、にこちゃん固まってませんか~?


- | obanneko | URL | 2011.11.18(Fri) 23:14:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/658-6ed2d3a0

