RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.21 Mon

むぎゅ~♪

日向ぼっこしてるにこ!

11-11-21-1.jpg

日が当たってる部屋の中だと、暖かいよね♪

おかんは寒風に耐えながら、ベランダ側からコレ、撮ってマス=3

11-11-21-2.jpg

ガラス越しだね~♪

11-11-21-3.jpg

気持ち良さそうな、にこを撮ってるんやけど・・・

・・・

その顔( ̄ロ ̄ノ)ノ

11-11-21-4.jpg

そんなに、窓に顔を押しあてなくても=3

せっかくの可愛い顔が台無しや~ん!


窓にむぎゅ~♪っと顔を押し付けるにこ!に応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ靴下~♪ | HOME | 腹毛枕♪次のページ>>

no subject

美人さんは台無しですが
ブログネタ的には最高かとwww
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.21(Mon) 00:24:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんガラスに顔つけてたんですねΣ(゚д゚lll)
顔が変わっていくので何故?と思っちゃいました(#^.^#)

2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.21(Mon) 08:31:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この季節、お日様が窓辺に差し込んでくるので、
こういうひなたぼっこ姿が、よく見れますよね~(=^・^=)
せっかくくつろいでる姿撮ろうとしてるのに、にこちゃんったら・・・( ̄▽ ̄)
でもこうしてちゃんとネタになるから、さすがにこちゃんですね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.21(Mon) 12:05:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん ウケル~^^
「おかんだぁ~」ってそっちに気を取られたのね^^
取られすぎだけどね~^^
- | NOG嫁 | URL | 2011.11.21(Mon) 12:39:25 | [EDIT] | top↑ |

むぎゅ~~っ♪

おかんを見つけたにこちゃん、
慌てて、むぎゅ~~っとすれば、
ガラスを通り抜けておかんの所に行けるかも♪
と思っちゃったのかもしれませ~ん(^^)
むぎゅっとしたお顔でも、な~んでも
やっぱり可愛いのねぇ、にこちゃんって(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2011.11.21(Mon) 13:43:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いや、むぎゅにこちゃんも、なかなか可愛いよ。
目つきがいいね。訴えてる。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.11.21(Mon) 15:38:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすがニコちゃんだ~
ムギュー最高です。
そういうお顔が大好物の私は萌えです。
めっちゃかわいい~ニコちゃん^^
- | まっきぃ | URL | 2011.11.21(Mon) 17:43:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさん窓越しに撮ってるのね!
日向ぼっこしてるにこちゃんホカホカ~♪
そのほっぺとってもかわいい(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.11.21(Mon) 19:21:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほっぺはつぶれちゃっても、その行動が可愛いよぉ^^♪
日向ぼっこ気持ちよさそうだね♪
日向ぼっこでホカホカになったにこちゃんをムギューって抱きしめたいです^^
あったかくて気持ちいいだろうな^^

↓もしくはこたろう君のお腹を貸してもらいたいです^m^
- | ココアmama | URL | 2011.11.21(Mon) 20:22:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やーん、にこちゃんカワイイ(*^_^*)
自分のお顔がとんでもないことになっているのも
知らずに、ママにくぎ付けなんですね☆
さんぐりえさん、幸せもの~♪
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.11.21(Mon) 22:35:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/661-b1a8d637

