RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.22 Tue

靴下~♪

こたろう、おとんの足が大好き♪

で、もちろん靴下も大好物~=3

11-11-22-1.jpg

脱いだ靴下、

11-11-22-2.jpg

ベロベロになめてます=3

11-11-22-3.jpg

カメラからフレームアウトする勢い・・・ 

スゴイ( ̄∀ ̄)

11-11-22-4.jpg

いったい何の成分がそうさせる???

靴下、大好き♪こたろうに応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ互角♪ | HOME | むぎゅ~♪次のページ>>

no subject

何かの匂い成分がいいんでしょう・・・
フェロモン?みたいな?
こたろう君の好きなフェロモンを出しまくりなんでしょうかね~ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.22(Tue) 01:20:14 | [EDIT] | top↑ |

パパの足には何があるんですねぇ(゜∇゜)
がっしりしがみついてガブガブして可愛いけど痛そうですw

うちのニャンコもパパの足が好きなんですけど、やっぱりフェロモン的なのが好きなんですかね(・д・;)w
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.11.22(Tue) 07:30:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パパさんの、足にマタタビラクトンの
成分があるでしようね~ もう、こたろう君は
完全に光悦状態になってますね。
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.11.22(Tue) 10:05:58 | [EDIT] | top↑ |

大好物!!

こたろう君、そうとうな大好物のようで・・・。
実は、我が家の先代ネコの「ぶう」も大好物でしたぁ~(^^)
こたろう君がフレームアウトするくらいですもんね、
特別な成分があるのかしら?
こたろう君が話せたら、聞いてみたい~!
- | ぷまママ | URL | 2011.11.22(Tue) 10:24:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君何故お父さんの足?(?_?)
男同士にしか分らない何かがあるのかな?(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.22(Tue) 12:26:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたさん!!足をロックするその腕が萌え~なのよ~!!
男の人の足、好きですよね^^
以前TVでだったと思いますが、猫が男の人の足の匂いをかぐのは猫の好きなフェロモンが出てるから的な話を聞いた事があります。
その前に、足思いっきり噛まれてますが・・・大丈夫ですか???
- | NOG嫁 | URL | 2011.11.22(Tue) 12:38:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あぁ、相変わらずおとぉはんの足フェチなこたろうくん・・・( ̄▽ ̄)
でも今回の食いつきっぷりは、過去最高レベルですね☆
これだけ食いつかれちゃ、そりゃ痛くて靴下脱ぎますよね^^;
爪もぶっすり立ってて、靴下やぶれそうやし( ̄ー ̄lll)
おとぉはんのそのフェロモン、ウチのニャンズにも一度嗅がせてみたいっ(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.22(Tue) 14:33:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、もうそのへんで止めといてよ。
- | 畑の管理人 | URL | 2011.11.22(Tue) 16:07:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん・・・足フェチもここまできたら、
本望だね!
お父さん!どんな匂いでこたろうくんを
とりこにしてるの?
うちの、おっさんにもつけてあげたい。
2ニャン、遊んでもらう以外、無視!なもんで
- | obanneko | URL | 2011.11.22(Tue) 16:45:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんそれは凄すぎます(@_@;)
なぜそこまでメロメロなの~
いったいどんな香りと成分が出てるんでしょう(笑)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.11.22(Tue) 22:59:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/662-6e1056f8

