RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.24 Thu

イカ耳~♪

こたろう、思いっきり“イカ耳”状態です!!!

11-11-24-1.jpg

何を見てるかというと・・・

11-11-24-2.jpg

クッションの上から下とチラ!チラ!見せるおとんの手!

飛びついてます♪

チラ見せに弱いオトコなんです=3

でも、

11-11-24-3.jpg

突然、手を出すと、

11-11-24-4.jpg

ビビって今日もフレームアウト!!!


“イカ耳”になって遊ぶこたろうに応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ体重測定♪ | HOME | 互角♪次のページ>>

no subject

こたろう君たのしそうですね^^
チラ見せ攻撃とか気になって仕方が
ないんでしょうね~^^
猫ココロをくすぐられる技なんでしょうw
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.24(Thu) 00:20:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、ゆずと一緒だ~\(^_^)/
うちもチラ見せに弱い男です。
チラ見せ遊びは結構長い時間遊んでくれるんですが、
私はとっても疲れちゃいます(^_^;)
- | まーさん | URL | 2011.11.24(Thu) 08:08:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとぉはんの遊びは、いつもニャンコ心をくすぐりますよね~(=^・^=)
こたろうくん、イカ耳が見事すぎますっ(*^m^)
やっぱりオトコはチラリズムに弱いのね~(^~^)
後ろのアンモナイト、すっかりお部屋になじんでますね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.24(Thu) 09:15:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホント、オトコはチラリズムに弱い!!
こうた君の耳と顔の表情に注目ですね~

↓のラストの一枚ナイヌショットです!
 素晴らしい、にこさんの表情です
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.11.24(Thu) 10:07:56 | [EDIT] | top↑ |

イカ耳って言うんですねぇ~!
ピーンと耳を立ててアンテナみたいです(^^)
イカ耳アンテナ立てて狙うは、チラ見せお手て!
見えそうで見えないっていうのに弱いんですよね、男って。。。
しかし…こたろう君、逃げるの早っ!!
- | ぷまママ | URL | 2011.11.24(Thu) 14:00:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハハ(*´∀`*)
こたろうくん小さくチラチラしてるものは
好きなのに、大きくガバーっとくる物は
怖くて逃げちゃうんですね
両方ともお父ちゃんの物って分かってるのに(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.24(Thu) 15:07:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお、こたろう、こっちまで興奮しちゃうぞ。
頑張れ!オトンの手を捕まえろよ。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.11.24(Thu) 18:23:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こた君見事なイカ耳でございますなぁ~^^
私もこの遊びよくやりますです~

↓こた君とニコちゃんの表情の違いに笑いますです~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
- | まっきぃ | URL | 2011.11.24(Thu) 19:41:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

飛びつく前の顔ですね!!
確かにちょっとスピード出すぞ!
みたいな顔しますね(笑)

ヒットアンドウェイの激しさが
猫っていいですよね!!

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.11.24(Thu) 20:24:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ばぁ~の時のお顔と耳が大好物・・いやいや大好きです^^
クッションにズボボッ!って入る姿もなんて可愛いの!!
そのズボボしてきた手を触るのが好きです。
- | NOG嫁 | URL | 2011.11.24(Thu) 22:53:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、耳すごい~
ピーターラビットみたいかも!
猫って、耳やらしっぽやらヒゲやら…感情が
よく出るから見てて楽しいですね♪
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.11.24(Thu) 23:23:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/664-4f2783bf

