RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.27 Sun

にゃんだろう光線♪

ダイエットが必要なにこの為、

我が家の鉄板のオモチャ!

『にゃんだろう光線!』(レーザーポインターのようなオモチャ)

で光を追いかけまわして、レッツダイエットだぁ~っっ!!!

11-11-27-1.jpg

光めがけて、

11-11-27-2.jpg

にこアタック~っっ(≧з≦)ノ

調子よく遊んでいたら、

こたろうも登場~♪

11-11-27-3.jpg

この遊びが大好きなこたろう。

他の遊びは譲ってあげるのに、コレだけは譲らずに

遊びを横取り・・・

で、場所を変えても、

11-11-27-4.jpg

こたろう、メッチャ張り切ってマス=3

う~ん、にこのダイエットは・・・ 

別のオモチャのほうが、いいみたいです( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページカシャカシャぶんぶん♪ | HOME | 膝の上の幸せ♪次のページ>>

no subject

やはり
負けられない戦いがそこにはある
って感じなんでしょうね~w
まずは食事制限からですかね・・・w
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.27(Sun) 01:01:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんダイエット頑張れ~~(#^.^#)

普段は優しいこたろう兄さんでも
お気に入りは譲れないですね(^v^)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.27(Sun) 12:23:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おち、こたろう!ダメ!邪魔しちゃって。
面白いオモチャだね。グッドアイデアだ。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.11.27(Sun) 13:18:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニャンだろう光線に、ふたりともノリノリっ(≧ω≦)
ウチのはほとんどニャンズに相手にしてもらえず、
すっかりお蔵入りとなってますよ~( ̄▽ ̄)
これなら、噛み噛み姫のにこちゃんでも、噛まれる心配はないし、
もってこいのおもちゃですね♪
でもこたろうくんまでお気に入りとは、ありがたいような、
ビミョーなとこですね^^;
にこちゃんダイエット用には、釣竿式のおもちゃがよさそうですけど、
丈夫さがカギですね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.27(Sun) 13:44:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちもにゃんだろう光線ではないんだけど、似たようなので遊んでます^^
こたろう君も大好きなんだね^^
でも1ヶ月間はにこちゃんに譲ってダイエットに協力を~^m^
うちのココアも4キロ!にこちゃんと同じだね^^
という事はココアもまだダイエット必要?!∑(´・ω・|||)

↓こたろう君、何とも言えない幸せそうな表情^^
見てる私も幸せ気分です~♪
お膝に乗ってるとカメラを取りにも行けず、なかなか写せなかったりしますよね^^;
- | ココアmama | URL | 2011.11.27(Sun) 18:06:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/667-60677322

