RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.28 Mon

カシャカシャぶんぶん♪

こた&にこの為に、こんなオモチャ買いました~♪

11-11-28-1.jpg

この“カシャカシャぶんぶん”色んなブログで、

大好評のオモチャ!

紐にトンボのオモチャがカシャカシャ鳴りながら

揺れるんです。

こた&にこ、喜んでくれるかな?

早速、レッツプレイ~っ(≧з≦)ノ

11-11-28-2.jpg

すぐに、こた&にこ夢中です~♪

11-11-28-3.jpg

11-11-28-4.jpg

もぅ大興奮で、ピンボケ写真続出~っっ♪

超!喜んでくれて、おとん・おかんもニンマリです!

11-11-28-5.jpg

捕まえたら、なかなか離してくれない、こたろう。

こりゃ、すぐに壊されそうやなぁ~=3

大興奮で遊ぶ、こたろう&にこ!に応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページよだれ! | HOME | にゃんだろう光線♪次のページ>>

no subject

2にゃんとも楽しそうですね^^
カシャカシャぶんぶんいろんな猫ブロガーさんの
ところで見ますけどすごい人気ですね~
あまりに人気すぎてすぐ壊されるのが
難点ですかねww
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.28(Mon) 00:31:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

みかんも大好きです(^O^)/
食いつきいいですよね
にこちゃんもこたろうくんも楽しそう♪
壊れやすいのが難点なのよ~
うちの子糸食いちぎっちゃうの(>_<)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.11.28(Mon) 01:27:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2ニャンとも楽しそう~~(-^〇^-)

にこちゃんのダイエットにもなると
いいですね(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.28(Mon) 08:25:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なかなかスグレモノだね。こたろうもにこも大喜びだ。これなら、いい運動になるね。でも、すぐ壊れちゃうかな。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.11.28(Mon) 08:42:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

面白そうなおもちゃですね~
にやんこ、大喜び直ぐに壊れて、又買って貰って
メーカーも大喜び・・にこちゃんの、真剣な目つき
カワィィ~ですね~
PP
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.11.28(Mon) 10:10:49 | [EDIT] | top↑ |

大喜び(^^)

こたちゃん・にこちゃん、大喜び~♪
確かに興奮して遊んでくれるのは良いけど、
ピンぼけ写真になっちゃうんですよね。
でも、それだけ喜んでくれている証拠ですねぇ(^^)
紙のボール以上に、ぷまも喜ぶかも~(^-^)b

- | ぷまママ | URL | 2011.11.28(Mon) 11:51:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このおもちゃ、ほんと大好評ってよく聞きますね~♪
でも壊れやすいとも聞くので、買うのをやめましたが、
どうなんでしょうかね(゜∀゜)
噛み噛み姫のにこちゃんがいけそうなら、ウチもいけるかも(=^・^=)

にこちゃんのお腹のチャックと腕カバー全開、めっちゃツボですよ~(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.28(Mon) 16:07:48 | [EDIT] | top↑ |

我が家もね…

本当に欲すぃんですが…我が家の猛獣達が素直に遊んでくれる保証はなく…これまた【三分破壊】の道を歩むであろうことから与えられずにいます…(;ー;) 猫じゃらしで私が遊ぶなら少しは長持ちするかも(◎o◎)??(とうとう私が買う前に頭が壊れました…チーン)
- | 菫(すみれ) | URL | 2011.11.28(Mon) 20:30:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくん、離さない派なんですね!
うちのバディもガッチリ掴むのでそのおもちゃとっても楽しそうだけど・・・
1回で天国行きになりそうです。
- | NOG嫁 | URL | 2011.11.28(Mon) 20:58:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~、カシャカシャブンブン!
こたろうくんもにこちゃんも楽しそう!!!
ちなみに、ゆめさんはカシャブン、ダメでした。興味ナッシング・・・。
でも、最近は綿棒があれば狂喜乱舞で一人盛り上がってくれます。
今日もアッチコッチ部屋中に綿棒を撒き散らして遊んでいますよ。
それにしても、猫さんは何がツボなのか予測がつかないですよね。
ついつい喜ぶ姿が見たくて尽くしてしまいます。
ワタクシもキノコハウスをポチッとしてしまいそうな今日この頃(笑)
41Gd1xPo | めどんどん | URL | 2011.11.28(Mon) 22:23:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2人で思いっきりはしゃいでますね♪
これ、ココアも大好きですよ♪
持ってはないんですが、お友達の家で大興奮でした^^
このはしゃぎっぷりだとすぐに壊れちゃいそう^^;
ストックがたくさん必要かも~^^

にこちゃんのぽよ~んとしたお腹が可愛い^^♪
- | ココアmama | URL | 2011.11.28(Mon) 22:51:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
猫心鷲づかみですね!

そうなんですよね。
猫が興奮しすぎて買ってきたその日に
壊されたおもちゃ多々あります。。。

しょうがないですけどね(笑)

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.11.28(Mon) 23:30:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/668-7fad855c

