RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.11.29 Tue

よだれ!

気持ち良さそうに寝るこたろう!

11-11-29-1.jpg

相変わらず、半目開けて寝とります=3

11-11-29-2.jpg

よ~~~く見ると、

半目はまぁ、いいとして、

11-11-29-3.jpg

“よだれ”出しとります( ̄ロ ̄ノ)ノ

それはアカンやろ~=3


お口、ゆるゆるのこたろうに応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ人猫団子♪ | HOME | カシャカシャぶんぶん♪次のページ>>

no subject

これはよだれじゃなくて
きっと寝る直前に水を飲んで
その水滴ですよ・・・。。。
今回はそういうことにしておきましょうw
p☆
- | mayama | URL | 2011.11.29(Tue) 00:12:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああっヨダレ!よだれ!

こたろう君よほど気持ち良く寝てるんですねヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.11.29(Tue) 05:38:08 | [EDIT] | top↑ |

やっぱり!

こたろう君の気持ち良さそうな姿を一目見て、
「よだれが出ていそう!」と思って見ていたらやっぱり!!
うはっ。そんなところが可愛いですぅ♪
キレイキレイしてあげるね(^^)・・・と、
必要以上にグリグリお口を拭いてあげてついでにモフモフ…♪
あー、しつこくしてしまいそうです(^^;)
- | ぷまママ | URL | 2011.11.29(Tue) 10:27:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

究極の脱力じゃないですか!!
起こさないようそ~っと拭き拭きしてあげて下さい^^
- | NOG嫁 | URL | 2011.11.29(Tue) 12:24:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、お目目もおクチもゆるみっぱなし~っ(*^m^)
にこちゃんに乗っかられることなく、気持ちよ~く寝てるあまり、
おヨダまで出てもぉたんやね~( ̄▽ ̄)
ミルキーもたまにヨダレくって寝てますが、見つけると
ちょっと嬉しくなりますよね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.11.29(Tue) 14:03:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

LUNAもたまに出てるときある~☆
寝てるときに、なんか口をくちゃくちゃするんですよね~
おいしいもの食べてる夢でも見てんのかな~って思うと
微笑ましいです^^
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.11.29(Tue) 16:06:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

安心しきって寝てるんでしょうね^^
にこちゃんに邪魔されずに熟睡できてるのかな?
うちもしょっちゅう半目で寝てます^^;
そ~っと閉じてあげますが…
ヨダレが付いてるなんて赤ちゃんみたい(*≧m≦*)
こたろう君の寝顔にはいつも癒されます~^^
- | ココアmama | URL | 2011.11.29(Tue) 17:19:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おい、おい、こたろう!
それは、ないでしょう。
どんな、夢見てるのかな。ふふふ。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.11.29(Tue) 17:37:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/669-851dae6d

