RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.12.01 Thu

それぞれの楽しみ方♪

久々にダンボール入手っ!!!

こたろう&にこ、興味津々~っっ☆

11-12-1-1.jpg

まず入ったのはこたろう!

どう?

11-12-1-2.jpg

こたろうには小さすぎたかな?

で、近くで見てたにこも、

11-12-1-3.jpg

ってことで、

にこに譲るこたろう。

でも、

11-12-1-4.jpg

お~い! 入るんちゃうんか~いっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

11-12-1-5.jpg

中に入るよりカミカミのほうがいいみたい=3

さすが“カミカミ姫”・・・


ダンボールの使い方はそれぞれの

こたろう&にこ!に応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページゆるむ寝姿は… | HOME | 人猫団子♪次のページ>>

no subject

こたろうくんたらちんまり入ってかわいいね
箱が小さくても入ろうとするんですよね
そこがかわいいのよね(^^)
にこちゃんはカミカミしちゃうの!
段ボールは入るだけじゃないのね(笑)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.12.01(Thu) 01:10:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君にはちょっとだけ小さかったですからね~
むりむり入ることもできそうですが
にこちゃん譲るあたりがやさしいですね^^
にこちゃ~~~んちょっとだけ使い方?間違ってるよ~ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.12.01(Thu) 01:40:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハハハ(-^〇^-)
にこちゃんチャントこたろうくんに許可もらってから
かじり出すんですねヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.12.01(Thu) 05:40:28 | [EDIT] | top↑ |

ダンボール♪

ダンボールの使い方にも色々あるんですね!
ネコそれぞれ、好みがあるようで(^^)
我が家のぷまは、ダンボールのフタを
ブルブルとドリブルするのが一番好きみたいですよ。
- | ぷまママ | URL | 2011.12.01(Thu) 11:53:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお、こんなオチだったか。
にこ、やるじゃん。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.12.01(Thu) 13:25:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちゃんと順番待ちしてて、ふたりともえらいですね~(^~^)
ウチのニャンズは、絶対に譲り合ったりしませんよ^^;
噛み噛み姫には、もってこいのサイズの段ボール♪
ウチにある捨てられない段ボールにも、同じような噛み跡がありますよ( ̄▽ ̄)
こたろうくんにはちょっと小さそうな段ボールだけど、
にこちゃんならぎうぎうで、入ってくれないですかね~(゜∀゜)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.12.01(Thu) 13:44:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰しております。
みにゃさん元気の様子、何よりです。
箱の使い方、2にゃんそれぞれの様子ですね。
楽しんでくれたらこんな安上がりな物はないです。

↓シャカシャカブンブン
我が家は5分と持ちません。
空が加えて引っぱるので、壊れた物が数知れずです。
- | にゃんこ | URL | 2011.12.01(Thu) 19:12:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君には小さかったね(≧∇≦)ノ彡
ちじこまって入ってる姿がなんとも可愛い♪
にこちゃんは、他の猫ちゃんとは楽しみ方がちょっと違いますね~(*≧m≦*)
さすが“かみかみ姫”!!
ダンボールいつまでもつかな^m^
- | ココアmama | URL | 2011.12.01(Thu) 21:37:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
段ボールほど猫のこころをくすぐるものないですね。

入ってよし!
かんでよし!
ひっかいてよし!

サイコーですね!!

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.12.01(Thu) 22:58:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/671-26304e79

