RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.12.02 Fri

ゆるむ寝姿は…

毛づくろいする、にこ。

11-12-2-1.jpg

カメラを向けると、

11-12-2-2.jpg

とたんにバッチリカメラ目線に♪

今日も可愛いね~(≧з≦)ノ

11-12-2-3.jpg

でも、

気がゆるむ寝姿は・・・

11-12-2-4.jpg

・・・ 朝青龍降臨???

11-12-2-5.jpg

いや… やっぱり可愛いです( ̄∀ ̄)

気がゆるむ寝姿も可愛い?にこ!に応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページサンタ帽♪ | HOME | それぞれの楽しみ方♪次のページ>>

no subject

にこちゃん気のせいか
丸々してきましたね・・・
冬毛になったからですよね?
ですよね?ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.12.02(Fri) 00:07:41 | [EDIT] | top↑ |

わー!!可愛い(*・ω・*)!!
お顔のほっぺのあたりモフモフしたいです(>_<)w
冬毛に変わって、ふわふわですね(*・ω・*)
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.12.02(Fri) 00:54:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まん丸お顔のにこちゃん可愛いですね(*´∀`*)

寝てるときの朝青龍顔も充分
可愛いいですよ(^v^)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.12.02(Fri) 05:27:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぱっちりお目めの、にこちゃんカワィィ~ですね
朝青龍顔もホント可愛いよ~
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.12.02(Fri) 09:41:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カメラ目線やってくれるんですね。
寝顔は、うちもそうですが、
にゃんこは朝青龍になりますよね(^_^;)

そういえば、にこちゃんの体が少し丸くなったような……。
本格的に冬支度に入ったのかな?
- | まーさん | URL | 2011.12.02(Fri) 10:04:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うおっ!!朝青龍の見事な降臨っぷり☆
いつも可愛いお顔のにこちゃんの変貌ぶり
すごいっす!!
誉めてます。けなしてませんからね!
ちょっと笑っただけです プププ
- | NOG嫁 | URL | 2011.12.02(Fri) 12:11:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カメラ目線のキラキラ顏と朝青龍、このギャップがまたかわいいんですよね~(≧ω≦)
ニャンコの顔って変化に富んでて、ほんと飽きないですよね(=^・^=)
にこちゃん、朝青龍は顔だけにして、ボデーまではダメですよ~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.12.02(Fri) 13:45:25 | [EDIT] | top↑ |

ギャップが

カメラ目線とか、「ま~ね」とか。さすがにこちゃん、可愛い♪
と思っていたら最後の写真。
うははは~っ(^o^)
ごっ、ごめんなさいっ!笑ってしまいましたぁ。
でもこのギャップがたまりませ~ん(^o^)
- | ぷまママ | URL | 2011.12.02(Fri) 14:25:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん!
毛づくろい、カメラ目線、ごっちゃんお休み、何しても可愛いね。
PpTHsWMs | 畑の管理人 | URL | 2011.12.02(Fri) 17:14:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カメラ目線をしてくれるなんて♪
モデルさん気質?(*´艸`*)
- | NAMIRI | URL | 2011.12.02(Fri) 22:08:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/672-a19fb2e7

