RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.12.03 Sat

サンタ帽♪

早いもんで、もう12月!

街のあちらこちらで、クリスマス仕様になってきてますね☆

我が家もクリスマスに向けたリハーサルで、サンタ帽を

こたろう&にに!に被ってもらいました~っヽ(´з`)ノ

まず、こたろう!

11-12-3-1.jpg

なかなかイイお顔っ(≧з≦)ノ

でも、

11-12-3-02.jpg

すぐ終わりだけどね=3


にこ!

11-12-3-3.jpg

そんなブルーな顔しなくても・・・

しかも、

11-12-3-4.jpg

全力で拒否・・・( ̄∀ ̄)

こりゃ、クリスマスに被ってもらうのはムリそうやなぁ=3

サンタ帽はお気に召さないこた&にこ!に応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ阻止っ!!! | HOME | ゆるむ寝姿は…次のページ>>

no subject

こたろう君もにこちゃんも似合ってるのに
残念ですね~ 普段からやってないと嫌がるかもしれませんよね・・・ 本番にむけて毎日特訓ですよ~ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.12.03(Sat) 00:55:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え~~~っ(・◇・)
2ニャンとも似合ってるのに~~!
にこちゃん笑顔!笑顔!
カワイイんだから(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.12.03(Sat) 05:39:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アッハッハー!こりゃ、クリスマスまでまだ日があるから、練習せなならんな~。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.12.03(Sat) 10:45:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1枚目のこたサンタさん、めっちゃかわいい~っ(≧ω≦)
ちょっとだけでも、ちゃんとこういう写真を撮らせてくれるのは、
さすが被り物担当ですね♪
にこちゃんは今日もやや朝青龍ぎみで、不機嫌全開っ=3
赤い色めっちゃ似合いそうなのに、残念ですね~!
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.12.03(Sat) 10:47:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(*≧m≦*)ププッ やっぱりこたちゃん、ニコちゃん
被り物は苦手ですか?
うちもかたまってしまって・・・・
しかも、すごい不機嫌な顔がわかるんですよね~
かわいいからかぶらせたいんだけど・・・・
撮影も時間かけるとどんどん不機嫌になっていっちゃうんですよね~^^
- | まっきぃ | URL | 2011.12.03(Sat) 14:40:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

サンタ帽かわいい!!
こたくんお似合いです~。
帽子にもチャレンジしたいのですが、そういう可愛いの皆どこで買ってるのかなぁ?
今もう一回見に行ったけど、こたくん最高に可愛い!!
- | NOG嫁 | URL | 2011.12.03(Sat) 15:00:30 | [EDIT] | top↑ |

こたちゃんサンタ帽が似合いますね可愛い(*・ω・*)
にこちゃん凄く不機嫌で全力の拒否だけど、それがまた可愛いです(・ω・`)♪
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.12.03(Sat) 20:15:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

猫サンタ!もえ~っ!!(笑)
毎晩おふとんにぬくもりをプレゼント
しにきてくれそうですね。

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.12.03(Sat) 20:22:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんとにこちゃんも被り物は苦手なのね
サンタさんの帽子かわいいのにね♪
みかんも苦手ですぐに取ってしまうし良いお顔
してくれません(^^ゞ
にこちゃん全力で拒否がわかりやすくて
笑っちゃいました(^O^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.12.03(Sat) 22:17:03 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.12.03(Sat) 23:07:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/673-ea79e768

