RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.12.04 Sun

阻止っ!!!

キャットタワーのこたろう&にこ、

11-12-4-1.jpg

場所取りのバトルが今日も繰り広げられてマス=3

11-12-4-02.jpg

で、

今日の場所取りバトルの結果は・・・

11-12-4-2.jpg

こたろうの阻止成功でした~っっ!

こたろう&にこ!に応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページひなたぼっこ♪ | HOME | サンタ帽♪次のページ>>

no subject

仲良く使ってくれるとうれしいんですが
そういう訳にもいかないですよね・・・
やはり高い所にいる方が
優位に立っている証拠なんでしょうかね?w
p☆
- | mayama | URL | 2011.12.04(Sun) 01:04:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんこ、このあとどうなったんだろ?
普通に降りれたのかな。
ふんばってる足元、かなり面積狭いですよね!?
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.12.04(Sun) 03:23:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああっ!にこちゃん落ちそう~~~ヽ(*´∀`)ノ
上手く着地出来たんですか~~?(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.12.04(Sun) 05:31:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

キャットタワーの攻防戦は
こたろうちゃんが死守しましたね
PP☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2011.12.04(Sun) 09:52:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんには甘いこたろう君でも譲れなかったのか~^^
狭いスペースで激しいバトル!!
上から必死に押さえつけてる様子がおもしろいですね^m^
にこちゃん今日は残念だったね!

↓うちもサンタの帽子あるんだけど、かぶり物苦手なんですよね~^^;
こたろう君みたいな写真が撮れるといいな♪
- | ココアmama | URL | 2011.12.04(Sun) 13:20:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日は珍しくこたろうくんが兄貴の貫禄見せてますね~^^
どうしてもタワーの上は譲れなかったのかな?
押し合いしてる姿、お互い必死なとこがなんだか笑えます=3
こたろうくん、後でにこちゃんから乗っかりの仕返し、大丈夫だったかな^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.12.04(Sun) 15:56:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君の阻止が成功!
にこちゃんがいつも勝っているような印象がありますが、
今回はこたろう君の勝ち!
・・・でしたか?
この後の展開が気になってしまいます(^^)

↓一足早く、サンタクロースの登場ですね♪
 我が家にも来てくれないかなぁ~
- | ぷまママ | URL | 2011.12.04(Sun) 21:35:10 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは(^O^)

激しいバトルですね( ̄∀ ̄)我が家はタワーは一ヶ月で破壊されるので今は置いてないのですが…置いたら激戦になるんだろうな…p(´⌒`q)でもこのような遊びも猫にとったら大切な楽しいお仕事なんですよね~写真の二匹がとても可愛らしかったです(≧∇≦)♪
- | 菫(すみれ) | URL | 2011.12.04(Sun) 22:28:15 | [EDIT] | top↑ |

こたちゃん、両手使って全力の阻止ですね( ̄∀ ̄)w
にこちゃん次回は乗れると良いね(*・ω・*)
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.12.04(Sun) 23:42:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/674-18faa388

