RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.12.07 Wed

洗面所♪

冬でも洗面所大好き♪なこたろう。

毎朝、出かける仕度をしてると必ずやってきます!

11-12-7-1.jpg

ハイハイ、今は寒いからぬるま湯ねっ!

チョロチョロ出すと、

11-12-7-2.jpg

最初は手でお湯をすくって飲むんですが、

途中からは、

11-12-7-3.jpg

頭にお湯を当てて、楽しんで?ます=3

何がいいのやら???

そして、ベチョベチョの足のまま、しずくを周りに

飛ばしまくって洗面所を立ち去るこたろうなのです( ̄ロ ̄ノ)ノ

11-12-7-4.jpg

いや! 少しは気にしてほしいこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページおかえり♪ | HOME | ボロボロタワー=3次のページ>>

no subject

なにが!そこまでこたろう君を
駆り立てるんでしょうね(-^〇^-)

でも、びしょびしょで歩き回るのは
止めてほしいですね(^^♪
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.12.07(Wed) 05:49:49 | [EDIT] | top↑ |

優しい おかん

寒いからぬるま湯にしてくれるおかん(^-^)
優しいおかんで、こたろう君幸せだねぇ~!
そのおかんの仕事が増えないように、
今度はタオルで、ちゃ~んと手と頭をを拭いてね(^^)b
- | ぷまママ | URL | 2011.12.07(Wed) 10:58:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
水が好きなんですか!!
おもしろいですね。

猫って水がきらいなイメージでしたよ。

では、ポチット!
- | KEN | URL | 2011.12.07(Wed) 11:01:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくん、洗面台の中で待つんですね!
ジェイクも洗面好きですが、淵から絶対に落ちないように手に「これでもか!」って位力を入れて踏ん張ってます^^
ちょっと面白そうだけど後始末大変そう・・・
- | NOG嫁 | URL | 2011.12.07(Wed) 12:58:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

朝、出かける前で忙しくても、こたろうくんにあの顔でアピールされたら、
ついつい応えてしまいますよね(´∀`)
それにちゃんとぬるま湯だなんて、至れり尽くせりですね♪
そんな親心を知ってか知らずか、無邪気にお水遊びのこたろうくん(=^・^=)
でもやっぱりその無邪気さが、親心をくすぐるんですよね~♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.12.07(Wed) 14:35:50 | [EDIT] | top↑ |

豪快ですね(^▽^)

猫はお水に濡れるのが嫌いな子が多い中本当に気持ち良い程にお水好きな可愛いお姿…そして最後は豪快ですね(^▽^;)可愛いな~我が家にも水道に妙に反応する子や湯呑みに妙に反応する子など個性豊かな子達が居ます^^ ニャンコはやっぱりどの仕草も行動も可愛いですね(^▽^)コタロウ君にポチッ☆
- | 菫(すみれ) | URL | 2011.12.07(Wed) 18:24:51 | [EDIT] | top↑ |

お水苦手じゃないんですね
最初はお手々ですくって、ちょっとお上品にお水飲んでるけど最後は豪快で良いですね( ̄∀ ̄)w
- | キラキラ☆ヒカリ | URL | 2011.12.07(Wed) 18:51:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお、これは珍しい行動だね。でも、行儀良く、足だけは拭こうね。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.12.07(Wed) 18:52:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんお水が好きなのね
蛇口から出るお水が楽しそう(^^)
頭にお湯を当ててってこたろうくんすごいなぁ~
みかんも洗面所に来てはお水を飲んで行きますよ(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.12.07(Wed) 23:27:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

水遊び好きな猫ちゃんってけっこういるんですね^^
くーたんだけじゃなかった^^♪
流れる水が気になるみたいだよね~!
くーたんも、つかめないし消えちゃうし不思議そうに見てます^m^
びちょびちょにされたら、忙しい朝はちょっと困りますね^^;
- | ココアmama | URL | 2011.12.08(Thu) 00:00:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/678-7c0aa63d

