RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.12.08 Thu

おかえり♪

おとん大好きのにこ♪

仕事から帰ってくると、玄関でお出迎え→ずっと傍に

くっついてマス!

11-12-8-1.jpg

おとんも、そんな愛娘にデレデレ(*≧∀≦*)

だって、この↓笑顔やも~んっ!!!

11-12-8-2.jpg

11-12-8-3.jpg

相思相愛をみせつけられたおかんでした=3

おとん大好きのにこ!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ開き直りっ! | HOME | 洗面所♪次のページ>>

no subject

ジェラシーですねww
こんな顔見せられたらね~
何で自分の時はしてくれないだろ~って
思いますよね・・・w
p☆
- | mayama | URL | 2011.12.08(Thu) 00:23:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんカワイイ顔してますねヽ(*´∀`)ノ
あの中の小悪魔が住んでるなんて
とても思えないですね(^0^))
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2011.12.08(Thu) 05:46:46 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.12.08(Thu) 08:57:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、お出迎えしてくれるなんて、めっちゃいいコですね~(≧∇≦)
ウチのニャンズは、よっぽど空腹じゃない限り、めったにしてくれませんよ( ̄▽ ̄)
おとぉはんにナデナデされて、ご満悦のにこちゃんの顏♡
こうやって、オトコを手玉に取る小悪魔的女子、見習いたいです(^~^)
rRqh6Cps | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.12.08(Thu) 11:54:15 | [EDIT] | top↑ |

目を細めちゃう

いつもまん丸お目目のにこちゃん。
おとんがおかえりだと、大好き~って目を細めちゃうんですね。
撫でてもらって大満足(^-^)
妬いちゃますねえ~。
- | ぷまママ | URL | 2011.12.08(Thu) 13:02:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんのつぶれちゃった目、何と、表現したらいいのやら。父ちゃん、こんなに好かれて幸せだなあ。
vFi6U4JY | 畑の管理人 | URL | 2011.12.08(Thu) 18:29:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、可愛いですね。
こんなお顔されたらメロメロになるのわかります。
これでは、ちょっと妬けますね…。

↓こたろうくん、楽しそうね。
でも周りがびしょびしょになるのは
ちょっと困りものですね。
- | にゃんこ | URL | 2011.12.08(Thu) 19:27:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんおとんが大好きなのね!
そのお顔見ればよ~く分かりますよ(^^)
甘えたお顔がとってもかわいいですね♪
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.12.08(Thu) 22:19:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/679-8549fdc8

